ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/09 マリリンモアイソン
2005/11/08 現実と非現実の物語
2005/10/07 メッセージ
2005/08/02 転生?
2005/05/17 オペラ〜にゃ

直接移動: 20069 月  200511 10 8 5 3 2 月  200412 11 10 9 7 6 5 4 3 2 月 

2004/05/27(木) 癒しだワン
たまりません〜! 僕のもう一つのお城に ついに 念願のワンダフルがきちゃいました〜 今後も続々と、この 癒しくんの事を 教えてあげるね! 生きてるって、幸せなんだなあ 最近、よくそんなこと 思っちゃうよ。

2004/05/19(水) 人形達のオアシス
やっと、僕のかわいい ドール達のくつろぎの 場所が完成よ! 見て この幸せそうな お顔を ドール達が、喜んで 僕も、とっても、うれしいよ!猫脚の机でね、 今にも、歩きだしそうなの!きっと、僕が、深い眠りに入ったころ、 かわいい僕のドール達を楽します為に、かぼちゃの馬車に姿を 替えて 宮殿の、中にある静かな庭園を ひずめの音を ならしながら、進むんだわ、人間の姿に替えてね。僕も是非、ご一緒しよう。ケセラン パセラン

2004/05/17(月) 復活
久々かなぁ、すがすがしいな、外は、一日中 雨だったけど、僕の精神は、とっても晴れ晴れ なんだか、しばらく 眠るのが、おしく思えるよ、昨日の晩からかな?昨日わ、久しぶりに、 楽しいお酒も飲めたしね。ずっと、そんなだったら最高なのにね。 今日は、今日で、美味しい、ランチも食べれたしこんな、ごく平凡な、ありきたりな事幸せって、感じれる事が、幸せだね。僕わ、セラピーに、 なろう。 さて、チャーリーの 映画でも観ながら、 ワインでも飲むか〜!

2004/05/10(月) ドッペルゲンガー
やっと深い眠りから目覚めた感じかしら?でも なんだかぼく、まだ すっきりしない気分だわまるで、大事なパズルの最後の一枚が無くなってしまった感じかしら、 早く 、 その一枚を 見つけて完成させなきゃぼくが、壊れてしまう 気がするよ、 なんだろうか、この感じ、頭が クラクラ 何をしてても 上の空だよ。誰か僕に 効く、 特別に甘いお薬をくれませんか? 最近天使達と遊んでないからかしら、食欲もあまりないわ、また眠りにつく事にします。今日は お気に入りの猫足ソファーで、眠ってみよう 眠れる宮殿のモアイさ

2004/05/06(木) 暗闇に光など
堕落しきった世の中 ふと考えてしまいます。操り人形になってしまいなさい。偉大なるおかたの言いなりに、御なりなさい。心の鍵わ見つかりっこないでしょう。 すべて私が封じ込めました。暗闇に... 光わ嫌い 今わ死す事もできずに ただ暗闇で 体を癒すの 遠くに 小さな、小さな 気を抜くと、見落としてしまいそうな、光が見えます ただ、今の私には、 眩しすぎて、近ずく事ができないわ、 そろそろお迎えの馬車が来ます 明日目覚められたら 感謝します。おやすみなさい 静かな所に 連れて行って下さい


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.