ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/09 マリリンモアイソン
2005/11/08 現実と非現実の物語
2005/10/07 メッセージ
2005/08/02 転生?
2005/05/17 オペラ〜にゃ

直接移動: 20069 月  200511 10 8 5 3 2 月  200412 11 10 9 7 6 5 4 3 2 月 

2004/07/20(火) サンタクローズ
あぁ早く夏が過ぎて 秋も過ぎて、冬にならないかしら!だって僕わ クリスマスが大好きなんだ、今サンタさんは、 ホリデーで、でも後少しすると、良い子、悪い子リストを見ながら、 プレゼント選びに大忙しなのよ!今年わ僕も トナカイのそりに乗ってお手伝いするの、楽しみだわ、だから、みんな 悪い子リストに載らないように、良い子に、しないとね!楽しみだわ!

2004/07/15(木) 太陽様の意地悪
相変わらず暑い毎日に さすがに、僕もクラクラしてるよ。太陽様ったら相変わらず攻撃が厳しいわ! 夏が苦手な僕には 今年も厳しいよ、お家の植物達もなんだか、 ぐったりさ〜! 天使達もかなり参ってるみたい裸なのにねー。なんだか日焼けしてガングロ天使だわ! 嫌ですの〜! まぁ、僕わ相変わらず 白いですが...。みんなも太陽様に気をつけて!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.