ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/10/10(日) ログインエラー出てびっくらこいただ。(コピーはとってあった
恋じゃねぇヨ!どっちかってーと乞いだヨォ!薙ですこんにちは。14:36

今日は、昨日お友達が、朝早く女が集まらないうちにゲーセンいってポップンやりにいくってことで、
薙もゲーセンに行ってまいりました。といっても、そのお友達は数千`b離れているわけですが。ぷん。

で、その数千`b離れたゲーセンはポ7までしかないってことなんで、
こっちもポ7までの曲だけでと思ったんですけど、結局半々くらいでしたね。
ポ7までだとレベル38以上の曲が少なくてねぇ…でもまぁ、やったからには所見を。順不同です。

K-ユーロ(EX)32
この時、隣でおそらく小学生低学年くらいであろう、ふくよかな少年が
変かつ妙な動きでポップンやってたんでそっちにばかり気がいってしまってよく覚えてない。
その少年はノーマル&ハイスピ無しと、明らかな初心者だった。

ダークネス(EX)38
その少年に見せ付けるためにやった気がするんだけどその少年は自分のプレイに酔いしれているようだった。

ヒップロック(EX)34 SRAN
スパランヒプロク。3回目のプレイになるこのプレイ、2回目で死んだのでその利便時です。リベンジくらい変換しれ。
今回はちゃんとクリアできたし楽しめた。

ミスティ(EX)35
死にかけた。これは37くらいあっていいと思うんですが。
左が忙しかったからミラーかけたらいいのかしら。

ハードロック(EX)40
だいぶ前に、クリアできると思ってやったら予想外な死を遂げたので「そんなはずは」と思ってやってみた。
一応クリアできたけど、安心できるレベルではないということがわかった。

デスレゲエ(EX)38
(`ω´)y-~~

ファンタジー(EX)30
けっこう楽しいけど今だに楽しめるあたりがレベル30以上のものを持っているのではと思わせる。
最後の滝は、やっぱりミス3前後出してしまうし。

クラシック5(EX)39 RAN
この曲素譜面もランダムもたいして変わらない気がした。

パラパラ(EX)27
久しぶりにやったなぁ。昔はけっこーちょくちょくやってた懐かしの曲。

ナイトアウト(EX)29
この曲にEXがあるなんていうのはだいぶ前に分かったことだけどすっかり忘れててびっくらこいただ。
しかも難しかったし…トランス(H)30より難しいと思うょ

以下ポ8以降の曲

グラディウス(EX)39
そうか、あの早い階段は指より手のひらを使って叩けばいいのか!
と分かったのはいいけど意識しすぎたせいで死に掛ける。

ハッピーJユーロ(EX)36
いい曲だ。

シンフォニックメタル(EX)41
EXステージにて。一番最後のキメの「ジャジャーン」の直前でゲージが0に。


こうしてみるとけっこうポ7までの曲やったんだね。



さて話は変わりますが。15:00
休み明け、火曜日に総合演習があって、その自己学習をしなければならないんですよね。火曜日までに。
そんなわけでこれ書き込んだらサイト検索して大腿骨骨幹部骨折患者の看護のポイントについて調べます。



>まじかるばなな
筋肉質といったらザンギエフ。
(同じ文で 載せていい・乗せないで の2つのメールが届いていたので一応載せない形にしました)



絵は、したまぶたを描こうということで試行錯誤したもの。
左に描かれている薙を最初に描いて、右にもう1人描こうと思っていたのですが
薙を描いた時点で、「あぁ、これはだめだ」と思って目だけを描く作業に。
目の高さとか違って見えるししたまぶたが隈に見えるし…
で、右上の目を描いたのですが、なんかイメージがわいてきて、そのままシワやら口やらを描いた始末。
まぁ、そのあと試行錯誤して、こういった形になって残ったわけです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.