ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/10/13(水) うmじゅ
今日は3のつく日だし、自己学習のメドもなんとか立ったのでゲーセンいった薙ですこんばんは。18:11
あれね、今日の7時間目が臨時休講になって、少し時間に余裕ができたのも助かったね。
…とはいったものの、結局家でも勉強せなアカンっぽいのですが。( - -)

恒例の即席レビューです。

ファンタジー(EX)30
なんか微妙に飽きてきた。

カウガールソング(EX)38
久しぶりにやったら、点数とかかなり上がった。

ニューミュージック(EX)33
ポ11の曲で、実は初プレイ。どこらへんがニューミュージックなのかいまいちよくわからない。

デジテクノ(EX)39
やっぱり39ほどの難しさを感じない。ケシゴム(EX)38の方がよっぽど難しい。

ウラ-K-ユーロ(EX)36
ウラ〜〜〜は、もともとある曲の配置のみを変えた、回数制限のある曲です。36にしては難しかった気がする。

アニメヒーローR(H)35
家庭用でプレイしてて、「これは35にしては難しい気がする」と思って、
ビビッテ最後にプレイしたら全然難しくなかった。

アニメヒーローR(EX)40
EXステージにて。「まぁ、無理だと思うけど〜」と思ったら、けっこう生き残った。無理だけど。

ヒップロックロング(EX)39
今回の収穫1。前回の敗北からかなりしばらく経ってのリベンジということになりましたが、無事クリアしました。

ハイ-テン・Kミックス(EX)32
(´ω`)

ポップン体操(EX)40
いつも3速でやってるから4速でやったら、なぜか微妙に危なかった。なぜ。
やっぱりBPM200の4速は早すぎるのかしら。

ラジオ(EX)38
クリア後、視線を感じたので振り向いたら、見知らぬオバサンが拍手をくれた。
少し照れくさかったけど少し気分がよかった。

エレジィ(EX)40
今回一番のお手柄。4速にて残りゲージ1でクリア。
終盤の同時押し、5つのうち4つしか押してなくてゲージがりがり減って死ぬかと思ったよ…

デパファンク(EX)40
できるかばかー

ミクスチャー(EX)39
6速でやったら、前半えらい繋がった。600くらい。

シンフォニックメタル(H)36
久しぶりにハイパー。楽勝。
最近、33〜36のレベルの違いがいまいちよくわからない…

シンフォニックメタル(EX)41
EXステージで2回。どっちも終盤の階段の一回目で終幕。
とりあえず最初のタム直後の「左白左黄赤」の連打の途中に入る「赤と右白の同時押し」は
「強引に右手で素早く両方叩く」のがいいらしいことがわかった。


ところで途中で小休止をとった時、学生服を着た男子高校生組のうちの1人がプレイしたのですが、
一曲目なんだろーと思ってたらメロパンク(EX)40
なんて自信だ…と思ってたらあっさりクリア。

次はなんだーと思ってたらサイバーロカビリー(EX)39
薙が先日、決死の5速でクリアしたばかりの曲を4速であっさりクリア。

次はなんだーと思ってたらテクノポップ(EX)39
階段ほとんど繋いでるよ。薙は半分ほどミスになってゲージが空っぽになるのに…
こんなところにこんな人がいたなんて!

最後はなんだーと思ってたら、ポップン体操(EX)40。
まぁ、これは薙も普通にクリアできるし〜と思ってたら、惨敗
これは一体!
(ここらへんの曲の薙のクリア状況はトップのポップンの近況と比べてくださいな)



一言返信こなー
うん、予備校の時から思ってたけど、再認識というか、思った以上だったというか。
でも、その関係でパソコンに向かってるときの注意の回数が増えました(ぇ



絵はゲーセンいったんでポップンから。ケイトとジュディ。
ケイトは、3にしか出てないキャラだから服も一種類しかないのでさすがになれてますが、
ポ11の服を描こうとしたジュディはえらいことに…。
というか薙の頭の中ではつねにこの2人はセットなんですよね。
今の「というか」って使い方なんか間違ってる気がする。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.