ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/10/18(月) キターーーーーーーーーーー!
あー!びっくりして耳がでかくなtt薙ですこんばんは。17;00


いやぁ、ついにきましたね。
ポップン10発売まであと一ヶ月ちょうどですよ!
あと一ヶ月、ちゃんと1万2千百円をちゃんと残しておかないと。

ポ10がきたら、まずはノーマルコントローラでシンフォニックメタル(EX)41をクリアする。
これが目標です。CSポ10の。

しかしポプコン2はいまだに写真公開されませんね。
発売まで公開しないつもりかしら、コンマイ(注:KONAMI)は。


…このネタで書ききる予定だったけど案外短かった。
あと今日あったことといえば、授業中に私語してる人が怒鳴られた。
薙が言えなかったことを言ってくれたので気分がよかった。
せめて私語はやめましょう。周りの人にも迷惑がかかるしまさに自己中のすることだよ。
授業中に眠ろうが絵を描いてようが、それはその人の自己責任だけど。
いやまぁ、それでも先生に失礼だからやるべきではないわけだけど。


ところで薙の持ちキャラ(?)の中で一番人気あるのって誰ですかね?
神無月 薙
神無月 薙(ver。PSO
如月 茜
水無月 莢
タンホイザー=マクマスティア
ケイト(持ちキャラじゃないし
F.Tourmaline
この中から人気投票で一位を決めようじゃありませんか。




一言返信
>一昨日の題名が「ぬんどくせー」昨日は「マンドクセー 」さて、今日は!
キターーーーーーーーーーー!

>不許可さん
えぇ、載せておきました(何
コメントを載せる・載せないのアレは、実際のところ需要とかどうなのかしら。



↓こんな女子高生を朝みかけた。
その、腰に巻いてるのはハラマキか何かかしら?(何
ジャージが好きなのね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.