ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/10/02(土) メルフォの話
今…起きた薙ですおはようございます…15:47
今度から休日でも目覚ましをかけて生活しようと思います。最低でも1時くらいには起きたい…。

ご覧の通り、メルフォを設置しました。
使い方は簡単、コメントを入力したら送信するだけ。
メールフォームという名の通り、入力した文が薙のパソコンにメールとして届く仕組みです。

「送って下さったコメントを思想に載せても?」
◎載せないで〜
○載せてもいいよ〜
と、入力欄の下にありますが、これはコメントに対して返事を書くとき、
送られた文と返事を書くのか、それとも返事のみを書くのか、その判断に使用します。
どうも「載せないで〜」の方が多くなる気がしてならないのですがw

あとはそうですね、更新履歴にも書いた通り、送信後、左のコンテンツが
広告に変化してしまいますが、ブラウザの戻るを使うとすぐ戻れると思います。

その他、何か質問があればどしどし送りつけて下さい。
もちろん拍手も機能していますので、お好きなほうでどうぞ。

ちなみにweb拍手よりメルフォの方が圧倒的に人気があって
web拍手を消すことになった場合、web拍手に使われていた絵はギャラリーに掲載したいと思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.