ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/10/22(金) ここのコメント考えるのも大変なんですよ。5秒もかかるんだから(ぇ
10月13日の思想の絵、実は一部、改めてみたら変だったのでお絵かきソフトで
一部描き直してから載せたんですが、どこを直したかわかりますか?(ぇ
薙ですこんばんは。21:01


今数えてみたら、思想絵のストックが36枚も。
一ヶ月絵を描かなくても思想の絵が消えることはないのでご安心下さい。


あ、そうそう、絵といえば、またしても紅しょうがさんから素晴らしき絵を頂きましたので、心してごらん下さい。


それはそうと、ついにポップンコントローラ2の写真が公開されました。
http://www.konamistyle.com/product/product_detail.aspx?pfid=RU014-J2
文字通り、ボタンの形だけみたいですね。
あとは、耐久力が気になるところ。ポプコン1みたいに、上に手を軽く触れただけで反応するようだと困ります。
まぁ、買った後、これでツーデラやるつもりなのは内緒。いや、ポプもやりますがw

過剰な期待は避けつつ、楽しみに待つですよ。



一言
ナッシン



絵は、こっちのほうがウケがよかとですか?(誰
ちなみにこの絵も、一部修正してます。つまり、シャープで描かれていない線があるということです。
10月13日のよりは、バレやすいかと(ぇ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.