ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/10/23(土) シスター味っ子
リンクにゲーム屋さんを追加したので遊んでみてください(ぇ。19:06

さて、約束通りゲーセンいったのでレビューです(こういうどうでもいいことはしっかりやる)。


チョコポップ(EX)36
やっぱり、レベル36より35の方が難しい曲多い気がする。シンフォニックメタル(H)36も簡単だし。
ミスティ(EX)35とか死にそうになることアルヨ

グラディウス(EX)39
ステージ3で選び、死ぬ

ハードロック(EX)40


バイオミラクル(EX)31
まぁ、途中の効果音パート直後の階段が続く部分の配置は楽しいのですが、それだけだった。

マーチング(EX)32
途中の鬼のような階段が見せ所の曲。繋いだのは自分でビックリ。

ヒップロック(H)34
冷静な目で見ると、後半の滝もたいしたことない。

USダンスポップ(EX)28
これ、けっこう難しいというか、変にミスばかり出る。

ヨーデル(EX)29
途中途中に変な連打とかあって、やだ。

チアガール(H)28
要所要所の変な連打(ry

ミクスチャー(EX)39
6速のほうがいいらしい。

パワーフォーク6(EX)37
あれ、38だと思ったら下がってる。
37の曲って、ラストに滝置く配置多い気がする(パワフォ6、ラグタイムEX、キョウゲキEX、ラウンジポップなど)

セケン(H)25
25のくせに、なかなか楽しませてくれた。

めぞん(EX)29
いつものように10万クリア+500コンボのオジャマでプレイする。
しかしグッド1。

ハッピーJユーロ(EX)36
この曲好きだ。

ウィンターポップ(H)28
途中のキーボードの配置は、いまだに楽しめると思ったんだけど全部グレートで繋いだ。

スクリーン(H)39
ランダムかけなかったら、全く歯がたたなかった。
かけなかったらというか、忘れた。

UKヒットチャート(EX)39
(´ω`)

レディメタル(EX)37
叩けるところと叩けないところの差が激しい。

テクノポップ(EX)39
クリアできません。

シンフォニックメタル(EX)41
EXステージ。ラストの2回の滝のうち一回目で終幕。

DDR(H)36
BPMが確か60〜333で、怖いから2速でやった。
そしたら、BPM60になったところで階段があって、叩けず、後半盛り返したけど時すでに遅し。

DDR(H)36
前回の教訓を活かし、3速でプレイ。
そしたら、ラストのBPM333でポップ君が音速を超え、ゲージが1本足りなくなる。

DDR(H)36
前回・前々回で大まかな配置を覚え、2速でプレイ。
結局最初のプレイとたいして変わらず中盤までゲージほぼ皆無だったけど、
終わってみたらなぜかクリアできてた。



今回、けっこうやったわりにEXステージ1回しか行ってません。
全体的に調子悪かった印象。



さて、老年看護学のレポートやるか…。


あ、ところで今、新潟だかで震度6強の地震があったそうですが、
新潟付近にお住まいの方は いらっしゃいますか?

いたらほーりっくなんて見てる場合じゃないか(´ω`)


+貴重な時間を割いてほーりっくおよび薙にメッセージを送ってくれた心優しき人にお返事を書くコーナー+

>不許可さん
 いやぁ、たぶん、載せてほしくないのに載ってしまった人とかいるでしょうから…。
 ともあれ、もう大丈夫。

>絵 こ、怖いですよ。薙さん・・・ そ、そんなに私を見下ろさないでも(つw T) かなめ
 いやぁ、でもこういう表情描くの好きなので(ぇ
 じゃぁ、今度は「見上げた表情」を載せますよ(ぇ

>(ちょと今日、多いな・・・ PSOについて。
オンでは、いい人もいますが、嫌な人もいますよねー。
カナメも何人かは会いましたが。
ほんと、ネットゲーやるべきじゃない人になにかできないかしらんw
 多ければ多いほど、薙の何かが溜まってゆくので、どんどん送るといいと思いますよ(ぇ
 そうなんですよね、確かにいい人は、いっぱいいるんです。
 でも、その中に嫌な人が1人いると、印象ガタ落ちなんですよね…
 ほら、たとえば授業中に、36人中35人が真面目なのに残り1人がモヒカンでタバコすってたら
 全体の印象かわっちゃうようなものですよ(極端
 ちなみに、一応、悪質なプレイヤーに対してソニチにメールを送ることはできるんですが、
 途中で「ごめん」と言っていたのをみると、悪意があったわけじゃなく、単に無知なだけなので
 こういうプレイヤーを「悪質」と決めて報告するのはアレですよね…
 かといって、注意しても理解できなさそうだし、困ったものです。



予告通り、見上げた顔。かわいいでしょう!
(’’*)この顔です、この顔。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.