ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/10/24(日) じっくり見てみたいなぁ。あの漫画。(´д`*)
やぁ、こんばんは。薙だよ。今夜も思想の時間がやってきたよ。S:五拾弐

実は、当たり前のことかもしれないけど、自分のパソコンでしか自分の絵を見たことがなかったんです。
で、今日、いとこのパソコンから自分の絵を見ようとほーりっくを開いた瞬間飛び込んできたトップ絵。






「色の塗り方が荒いな」(´<_`)






煤i’口’;






色が濃い!






実は薙は、今まで
「どうして薙の絵はこんなに色が薄いんだろう。あんなに力入れてるのに」
と悩んでいたのですが、これはパソコンの色合いの問題だったようですね。

とはいっても、他の絵は より濃くなってるんですがね。
というか、こうして見ると薙の絵って色のつけ方下手だな(´<_`)




一言
>思想の絵かわいいですねwファンクラブの結成を目論んでいるのでしょうか?w
 ふふ、ファンクラブなら、とうの昔にできちょります(ぇ

>不許可さん
 早速見てきました。しかし、時間がないので細かいことは後日。もーしわけない。

>かわいいですよw薙さん。 そんな目で見つめられると、カナメも照れます。。。
 あっ、やっぱり!つまり、デフォルメの人気があるのじゃなくて、
かわいいのに人気があったのですね。理解理解(何を今更




絵は、見上げ2。
前の絵の続きで、
「ポっとなったけど、直後に期待を裏切られた」
みたいなストーリーをもたせて見るとまた違って見えるかも。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.