ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/10/29(金) テケテーンテケテケテーンテッテーテケテーン
アー、ブレーキ、ブーストハ ツカッテオルカネ、スターフォックスノ ショクン。薙ですこんばんは。19:05
なんだかんだで忙しかったですが、今週も無事乗り切りましたね。
どうやら休日中の作業も、基礎看護実習Uのノート作成だけで済みそうですしね。
ノート作成にあたって自己学習もしないといけないし、戴帽式で誓う言葉も覚えないといけませんが、
まぁ、それはあとでいいや、と。たまにゆったりしたいのです。


ところでほーりっくって、当初はPSO中心のサイトだったのに、改めて見たら
音ゲー(ギタドラは、できることが少ないのでポップンしかコンテンツないけど)もだいぶ幅きかせてますね。
プレイ時間が長いのはPSOですが、お金がかかってるのはポップンですしね 笑。

でもポップンのコンテンツってきっと、需要ない気がする。

かといってPSOのコンテンツの需要があるのかというと、そうでもなさそうですね 笑。

こうして考えると、思想・ギャラリーがメインでPSO・ポップンはオマケということに。
まぁ確かに、たぶん思想とギャラリーが一番よく訪れられる部屋でしょう。

うーん。

なかなか、ゲームを中心にしたサイトって難しいですね。
いや、なんでそんなこと考えてるんですかって聞かれると困るんだけどさ。


今ふと、看護学校で習ったマメ知識的なものを紹介するのって喜ばれそうとか思った。
やはり、サイトの人気は「得できるサイトかどうか」に比例するのかしら。うーん。


まぁ、人気出過ぎてメガヒットになったら逆に重荷になるし、べつにいいか(無い




一言
なし。変わりにCSポプ10情報。



☆☆☆V-レアサウンドトラック9収録曲&アーティスト紹介☆☆☆

・EGOIST 〜original long version〜 / GUzzle
・Invisible lover 〜original long version〜 / PICKLES
・Only One More Kiss -雨に唄えば- 〜original long version〜
/ MAKI with GUzzle
・さようならは言わないけれど 〜original long version〜 / WATER STAND
・We Love Pop'n Music / SEIYA MURAI
・disable dA STACK キラmix / 黒棟ムルムル
・Replay Lonelyplay 〜give me "Big Aura" at 3rd stopped〜/マロンちゃん
・WaterMelon 〜give me "RARE" one〜 / ASparagus
・CherryPie 〜give me "2" pieces〜 / ASparagus

disable dA STACKくらいしか惹かれるのがないなぁ…
というか、知らない曲ばっかりだ!(ぇ
まぁ、知らない曲なので、そういう意味で楽しみにしておくです。



AC11の新曲から、最低9曲持ってきているらしい。
先行収録曲は無し。
ee'MALL曲は、4曲。



薙が調子にのってます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.