ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/10/31(日) そう(笑)。
どうやら、ちょっとした転機が訪れているようです。18:15
とりあえず結果論として今やるべきことは、実習のノート作り(および、それにあたっての自己学習)と、
アルバイト(および、それにあたっての履歴書作成)ですかね。
あと、パソコンから薙が使ったデータをCDロムか何かに落としておかないと。
ようするに、これから忙しくなる、と。
.....................................................

とりあえず今言いたいのは、
「太ってる人は糖尿病になりやすい」
と聞いて、
「じゃぁ、私は太ってないから糖尿病にならないね」
って解釈するのは少し違うと思うよ、ということです、と。
.....................................................



>不許可さん
 完璧に制御できたら、それは既に感情と呼べなさそうですしねw
 あと、絵が下手かどうかの判断は薙の独断ではできませんが、
 少なくとも、何かの評価をするにあたって、その道のプロでないとそれができないということは無いと思いますよ。
 ”映画の批評はスピルバーグしかできないのか?理論”ですよ。
 たとえ、100には程遠い、1の評価しかできなかったとしても、0よりいいのではないか、と。
 でも、それをやりたくないのなら強制はしませんけどね。


余談ですが、感想は0件でした。
某「日記にけっこういいこと書いてるんだけど18禁サイトなので紹介できない」サイトに、
「何も言わないこともレスの一つ」
ということが書いてありました。
何か言われるような…というよりは、何か言わずにはいられなくなるような絵を描けたらよいものです。




ここまで話進めといて、これかよと。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.