ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/10/04(月) 案の定、書き込もうとしたら「サーバーが見つかりません」で消えました。
ふ、やはり消えましたか。
今回はコピーをとっていたので大丈夫だった薙ですこんばんは。19:33

実は今、困ってるんです。
新しいウイルスセキュリティソフトを入れてから色々弊害が起きているんです。
ですから、パソコンに詳しい人がいたらぜひ、何が起こっているのか教えていただきたいんです。
一応セキュリティソフトおよびメッセンジャーのヘルプは見ました。それらしいものすら見つからず…

弊害
・インターネットに接続できない、または時間がかかる

・インターネットに接続しても、インターネット接続をしていないような状態になる
(メッセンジャーはサインイン不可能、ウェブサイトは閲覧不可能または表示に異常に時間がかかる)。

・ユーザーの切り替えができない(一度ログオフすると切り替えできる)。

薙にはさっぱりわからないのです。
図書委員は1年〜3年でほぼ交代でやってるのに金曜・今日と連続で、しかも
その学年の図書委員が2人で仕事をこなすはずなのに全員2日連続で帰ってしまい、
薙一人で2日連続で仕事を任されて総合演習やらグループワークやらレポート(2つ)やらテストやらで
忙しいのに帰ったら帰ったでこんな状態ですよまったくもう(愚痴全開

ちなみに、今、上のほうに「ほーりっく」か「ほーりっくトップ」とか表示されるべき部分には
「サーバーが見つかりません」と表示されています。怖い。コピーを忘れないようにしよう。



拍手返信コーナー
「サーバーが見つかりません」



一言返信こーなー
>開脚した薙w 案が面白いですねー^^ ちょと足が大きい? そこは薙の愛嬌でフォローw カナメ
ある日むしょうに描きたくなって、どうしようもなくなって、描いたものですw
足というよりは靴が大きいという設定なのですが、顔と比べると大きく見えるし、
手と比べると普通に見えませんか?(何

>匿名
誰から来たかはわからない仕組みになっています。
メールアドレスもわからないので、返信もできません。
もし、送信するがわの情報を公開したい場合はお手数ですが上のカナメさんのように、
最後に名前を入れるなどの対応をしてくださいませ。(文が堅い

>ちゃんと新しいウィンドウ出るようになってるよー
えぇ、実は昨日(一昨日だっけ…もっと前だっけ…)target="_blank"を入れたと思っていたのは
web拍手のほうに入れてしまっていて、新しい窓が出なかったのでしたw
ご迷惑をおかけしましたぁ


(自分のサイトに反響があることのなんと嬉しいこと)



絵は、いつだったか、NAGIを格闘ゲーム化させるならサイレンスクローにする
という話があったので描きました。サイレンスクローは右腕につける武器なので
没ということにしましたが、今思えば、1コン側だと右腕になりますよねぇw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.