ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/10/08(金) くらべてクラチョ
うーん、初めて思想の更新が止まりましたね。
昨日は今日提出しなきゃならない提出物があるにもかかわらず2時間ほど頑張ったのですが
ついに繋がらずこんな結果に至ってしまいました。すいません。19:41

さっきから色々試しているのですが、どうもウイルスセキュリティをインストールするとネットに繋がらなくてですね。
いや、繋がるんですけどね。
というのは、たしかに「接続しました」ってメッセージは出るのに、動作はオフラインそのものなんですよ。
そんなわけで今は、ウイルスセキュリティをアンインストールして更新してます。ちょっと怖い。

マニュアルを見ると
万が一、ネットワークに接続できない状態で解決方法がわからない場合は、
「ウイルスセキュリティ」をアンインストールした後、以下のページをご覧下さい。

とあったので、そこにいって「速答くん」に尋ねたら、かなりそれらしい文が。

Q. 【ウイルスセキュリティ2005】
フレッツ接続でインターネットに接続は出来ているのに、Webページを見る事ができないのですが?

A. 「ウイルスセキュリティ2004」をインストールした後に、フレッツ接続ツールをインストールした場合、
「ウイルスセキュリティ2005」をインストールした後に、フレッツ接続ツールをインストールすると発生する事があります。
その場合は「ウイルスセキュリティ2005」のアンインストールを行ない、
もう一度ウイルスセキュリティ2004をインストールしてください。



?(´・ω・`)


インターネット接続ツールは前のウイルスセキュリティソフトを入れる前からインストールしてたし、
それからインストールしなおしした覚えもないんですよね。
しかも「2005をアンインストールしてからもう一度2004をインストール」って…
古いほうを入れなおすってことですか?うーん。わからん。


+近況
鬼のように忙しい一週間を無事切り抜けたものの仕上げなきゃいけないレポートがあって
休日にも関わらず作業をしなければならないようです。
「忙しいほうが生きてるって実感がわくから忙しいほうがいい」という方は、
ゼヒ看護学生になることをオススメしますよ。忙しいからほんとに。
薙が今まで楽をしていたからなのかもしんないけど、世間的にも忙しいといわれているので安心です。



*拍手
なし
正直、こっちは消そうと思ってる。



+一言
>匿名さん
面白さなら、薙が昔使ってた携帯の変換は面白さ抜群でしたよ。
「ちゅうがくせい」が「中学制」に(区切り無し)。いずれ旧携帯変換特集でもやろうかしら。
って、これでは返事になってませんね。
面白くないとですか…うーん。でもその時は面白いかもしれないけど、毎回誤変換はやめてほしいですね。
ママンの携帯は「あしたもいきたい」と変換したところ、
「明日も生きたい」になったそうです。末期の患者でもあるまいし…。
って、これもあまり返事になってませんね。






スキャナ本体に回復不可能なエラーが発生しました。
操作説明書に従った処理を実行してください。

ということで無し。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.