ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/10/09(土) マジカルバナナって今の子供は知ってるのかしら?
うーん、今日はまずレポートを仕上げようと思ってたのに何この更新の量。こんにちは、薙です。17:04
とりあえずこれ書いたらレポート書きます。哲学の。

まぁ、今日の更新、大まかには「web拍手を撤去し、メールフォーム一本に絞った」ということですね。
それによってメルフォの説明が必要になったし、web拍手の絵もギャラリー行きになったしということです。

PSOは最近レアいっぱい出てますけど、べつに暇でいっぱい潜ったからってわけじゃないです。毎日潜ってるのは事実ですが。

あとはなんだっけ。
そう、レビュー。

レビューねぇ…
なんで更新したのか薙もよくわかりません(何
しかしなぜか、まったくプレイしてない初代の曲の方が文章量が多いという…謎。




一言
一通きてると思ったら、薙が新窓を出すために無言で送ったやつでした。



絵は、少しリアルに描いてみようと思って描いたもの。
正直あんま変わってないけど、下のまぶたを描いたり(意図せずして少し目を細めた感じに。)
口の中に奥行きを感じさせたり(まぁ、うん。)もっと人間らしい体つきを目指したり
(肩と上腕二等筋の間のくびれと、一応格闘家なのでちょっと筋肉質に…たぶんうまくいってると思ふ)
些細な試みをしてみたんですよ。

…つーか、回復不可能なエラーはどこへきえたんでしょう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.