ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/11/01(月) 嘘八百
あれ、「今週は、さすがにロープライスデー(下一桁が3の日。ゲーセンの料金が割引になる)は
週末には重ならないなー」って思ってたら、なんか祝日じゃね…?17:19


19:01
色々あってアレなので、そろそろ更新といきましょう。
重大なことをサラリといいますが、ついに自分のパソコンを持てました。
今はまだほとんど何もできない状態ですが、そのうち立派に引きこもるでしょう(ぇ

ちなみにスペックとか。
約55000円(中古
CPU 256
HDD 40
ぺんちあむ2000
モニターは、後ろ出っ張った8800円くらいのやつ。
マウスは300円。
キーボードはUSBに繋げられるやつをRPGツクール5用に買って使ってなかったからそれ使ったり。
外観はどこか古めかしいけど、スペックはまぁまぁなんじゃないでしょうか、よくわかりませんが…( - -)

お父さんお母さん、ありがとう。
バイトして返すから待っててね。




一言
なし



自分でも何の絵なのかよくわかりません。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.