ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/11/15(月) うるさいうるさいうるさーい!!
すんません、PCの画面のかなり右下の方にある時計に、ひにちを表示させる方法知りませんか。18:35
ちなみに今日の絵は、薙の精神的な疲労により痛い絵となっております。許してね。
精神的に疲れているときに明るく振舞えるほど、人間できてないの・・・。

薙は今日から基礎看護実習だって知ってるんでしょうね。

「(学生時代から就職後まで)こんな疲れる仕事だと知ってたら看護師なんて選ばなかったよ」
ってくらい疲れました。
で、その疲れた体と精神に鞭打って、これから、
今日一日を振り返って、何をしたか、それはどのようにしたか、その結果どうなったか、それをどう考察したかといったようなことをノートに纏めたり、14項目のニード(適切な排泄ができているか、呼吸に異常はないか等)について、観察してきたことを詳しく書きとめて、それは何によるものか、今後どうすべきかを考察してノートに纏めたり、あらかじめ立てておいた今日の目標について達成できたか、できないか、そう判断した根拠は何か(達成の是非に関わらず)をノートに纏めたり、その反省をうけて、実習の最終目標が達成できるように考慮しつつ明日の目標を立ててノートに書きとめたり
をしなければなりませぬ。
でもって明日も6時起き。今週ずっと6時おき。

なんのこれしき、18日到着のポプテンで…\( ̄¬ ̄;)

でも、まぁ、なんにせよ一度選んだ道ですから行ける所まで行きますよ。




ひちとこ
>薙さんのホームページですし好きな事をしたら良いと思いますよ。
 みんなに見せるものである以上、みんなに喜ばれたいという気持ちもあるのですよ。
 本当に好きなことOnlyでいったら、たぶん赤と刃物をモチーフにした絵が多くなると思うので。
 そして入り口に注意書きと年齢制限をヨギナ腐れ。




これは「趣味Only」と比べると優しい方。
あ、ちなみにこれはレスタで治るんで。冒険で受ける傷に比べたら全然たいしたことない方。
これに耐えられなかったらガルグリフォンに潰されて生きてるわけないんですよ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.