ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/11/17(水) ハネと風車
えぇ、別に好き勝手にやろうと、それは構いませんよ。
授業を欠席しようが学校を中退しようがご自由になさってください。
ただその先に重要な「目的」があればの話ですが。
「アラマァ、今日ハ大嫌イナ数学ノ授業ガアルワ」だとか
「コンナ日ハ、皆デチョット”みすど”ニ行ッテミマショウ」
は理由であって目的じゃない(「言い訳」の方が近いけど)。

「絶対に私は音楽で食べていくんだ。
たとえその努力が報われずに路上で生ゴミのように朽ち果ててもわが人生に一片の悔いなし」
と仰るのなら学校をやめようがどうしようが、よいではないですか。
という話。
あ、でも親と相談してね。
なんか最終的には結構誰でも考えるような普通の話になりましたね。18:46
ようするに生半可はだめよと。薙が完全無欠な目的をもって行動してるわけじゃないけど。
でも今この忙しい基礎看護実習を、愚痴をこぼしつつ頑張ってることを薙は少し誇りに思ってる。



まぁ、今日もノート書かないといけないんで。
『少年の犯罪を
  どこかの偉い人
   ゲームのせいにして
    あっさり片付けた』




一言
なし
つーかポプテン明日ですか。まったくそんな感覚ございませんが。
実習急がしすぎなんだわ。急がしすぎは誤字で本当は忙しすぎなんだけど。
急がされている感はないけど、急がなければならない感は多分にある。




明日ポップン発売なのと、「えっちっぽい絵を載せる」って某氏と約束したからこんな感じ。
要は、「えっち=露出」じゃないってことですよ。つっても、これはまだアレだけど。
ところで、下にズボン履いてようとスカート吹っ飛んだらびっくりしますよね。これって反射?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.