ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/11/19(金) やっぱこの人すごいよ、あたしが見込んだだけのことはあるよ(つд`)
1:12です。1:12

カレンダーの絵柄やなんかを先に見るのはあまり好きではないのですが
ケイトの存在(安否ともいう)を確かめたかったので特別版のカレンダーをパラパラと眺めてみたら、居ました。

どの伽羅も、だいたい絵柄だけということはなく何かしら喋ったりしているのですが、
ケイトの台詞に薙は、なすすべも無く(ry)(何

薙(r)の誕生日のちょうど二ヵ月後に居ますので、カレンダー持ってる人は見てみるといいよ。



ところで私信ですけど「J−ヒップホップ」「ダークメルヒェン」あたりがお気に入りでしょう?

これは私信じゃないですけど、特別版特製ボックス、ただの箱かと思いきや、少し意外な事実が。
ポプテンに出てくる伽羅の顔が各所に描かれているのですが、その中に隠し伽羅も混じっているので
ある程度なら隠し曲を把握することができますよ。



一言返信(THX★
>そういや、俺の目の前で女子の制服が舞った時は友達と黙り込みましたね^^;
>まぁ、ズボンはいてくれてて良かったです。オマス
 たとえズボンを履いていようが可愛くない子だろうが関係なく見るのが男という人種なのかしら?
 いや、でも女でも見ると思うけど(ぇ




さて、気分転換には なりました。
あとはこれを飲んで続きを頑張るだけです。
ノート書きまだ終わってませんからね?w
・・・って今日バイトの面接だし。19時からです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.