ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/11/02(火) このほかにも、シャワーを使った方法もあります。
薙ですこんばんわ。17:15
ところでどうでもいいけど、みなさんは「こんばんわ」と「こんばんは」どっち派ですかね?
正しくは「今晩は(いかがお過ごしですか)」なので「こんばんは」なのですが、
「は」は見間違えしやすいので(「こんばんはいった」だと「今晩入った」「今晩は行った」等の解釈が生まれる)、
「こんばんわ」の方が機能的には良さそうだと思っているんですが。
本当にどうでもいいですね。


さてパソコンですが。
ネットにさえ接続できれば茶の間で更新する必要などないのですが(腐)、
なにやらパスワードかIDか、あるいはその両方が間違っているとのことでうまく繋がりません。あらら。

でも、あのLANケーブルっていうのかしら、あれが薙の部屋に1本しか延びてないし
分岐させるやつも無いので、PC&PSO同時接続は、まだしばらく無理っぽいです。

それより、今は忙しくて。
昨日、夜中の2時までかかって必死こいて作ったノートが再提出になったりしてねぇ。

バイトの履歴書も早く提出しないと募集を締め切られてしまう。




でも明日はゲーセン行きますよ。
なんか忙しくて、あんまやりたい曲ないんですけどね。
つーか、お金もないんですけどね。
賽銭箱を開けることに。

※賽銭箱
小学校の図画工作の授業の時、木の板やら釘を使って小物入れとか、その手の何かを作る
という授業があったんだけど、外回りの箱になる部分を作った段階で中に板を入れたら
ピッタリハマって取れなくなってしまう。しかし、それに釘を入れたりして遊んでいるうちに
お金を入れると斜めになった棒の間にお金が落ちてゆく賽銭箱に似ていると思いつき、
急遽貯金箱に方向を転換、完成。小学校6年の頃の拙い腕で作った賽銭箱だが
使い続けて8年になる由緒ある箱。いつ何を思って入れたのかごくまれに100円玉が入ってたりして油断できない。




一言
>不許可さん
 ありがとうございますw
 余談ですが、AI麻雀やって涙が出そうになったのは薙が初めてだと思います。




なんか、★印をつけたあたりが、朝〜昼にかけてちくちくした。原因はよくわかってない。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.