ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/11/20(土) 鼓動よりも早いこのリズムで 浮かぶシルエットのエゴイズム
えーと、土曜日の2時まで実習で疲れてるのにポップンやってたら頭の中が一瞬「スーッ」となって
「あぁ、これはまずいな」と思って眠ったはいいんだけど、そのあと目覚めたら薄暗くて
時計を見たものの当時脳がいかれてて時計の見方がわからず何時かわからなくて。
「そうだ、パソコンでメッセ繋いで、人がいなかったら夜中だし、いたら誰かに時間を聞いてみよう」
と思い立ってパソコンつけた時、右下に針ではなく数字の時計があって
4時半だというのは分かったのです。
でも午前4時なのか午後4時なのか、外はどっちも薄暗い時間帯で外は薄暗くて微妙だったのでわからず
(PCの時計は24時間表記なので4と出ている時点で午前だとわかるのだけれど)
そのときいたシプ麻呂とのコミュニケーションからやっと正常に脳が動き出した薙ですこんばんは。21:36


子供ってさぁ…

危険なものとか、やっちゃいけないことってすぐわかるんだねぇ。

絵を描きたいっていうから紙とペンスタンドを渡したら、カラフルに並べられた色鉛筆には目もくれず
油性ペンとかカッターばかり手に取ろうとするし

パソコンで絵を描きたいっていうからパソコンでPictBear立ち上げて触らせてみたら
どこをどう触ったらこうなるのやらといった感じにフリーズさせるし

薙がポプコン2でポプ10やっててEXステージにいって、何やろうかなーって選んでたら
横からふらりと現れて的確に赤ボタンをプッシュ


それだけやっちゃいけないことがわかるんだったら実行しないでほしいんですけどね…(- - )


性悪説賛成。


つーかパソコン変だ。
スタートメニューが真っ黒になってるんですが。
どこをどういじったらこんなことできるんですか。




一言
>でも前見てるときにいきなし舞ったらさすがに見ちゃいますよ…^^;オマス
 なんか、同意されてるのに「でも」って言われてちょっと複雑な心境ですw




ポプテン、たしかにナーバスブレークダウン〜タイプゼロ〜入ってないみたいですね。
そのわりにアッシュが堂々と入ってて、なんか複雑。
アッシュは曲も持ち込まずにポップンパーティに参加できるのかしら?
それならバンドリーダーのユーリも呼びましょうよと(ry


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.