ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/11/22(月) 道路が凍結する時期なのでご注意を。
なんかロミ夫が変に気に入るんですが。(何 18:04
Schoolの策略かしら?


ポプテン隠し解禁43%。
スロットのコツを掴んで以来、えらいスピードで解禁中。
EXPERT選択→コース選択→スタートで強制終了→即席スロット は、やってませんよ。

改めて見て見たら、レベル40台の曲やたら多いですね。
現時点で9曲ありますよ。あと1曲入るのわかってるから10曲確定。
逆に38・39がやたら少ない気がするのですが。現時点で3曲。
まぁ、あと2曲入るのは確定ずみだけどそれでも5曲。


あぁ、そうそう、しんふぉにっくめたるEXを一発でクリアするという野望がありましたが、だめでした。
二発でクリアしたものの…。むつかしいなぁ。
それより、グランヂデスEXをクリアできる見込みがほぼ皆無だということに気づいた。
素もランダムも滝でゲージが0になる…


ちなみに明日は、ロープライスデーなのでスガイ行きます。
またロープライスデーが祝日・休日になっているのはスガイの策略だt(ry

ちなみに今週木曜は解剖生理学:消化器系のテストですよ。
次の月曜は微生物学のテストと栄養学の中間テスト。さぁてテストラッシュのシーンですよ。
看護学生に心の休まる暇はないのか(明日ゲーセンイク人が何をぬかすか




一言
なし
そうそう、TOMOSUKEの1stアルバム予約しましたんで。
といっても3000人の予約がないと売り出さないという小波らしい戦略の元にあるので
もしかしたら発売されないということもあるかもしれませんが、まぁ、あのラインナップなら
音げーまーがほうっておくはずは無いと思われ。ORANGE LOUNGEほとんど入ってますよ!?(゜谷゜)
Comment(ry)とかLOVE IS ORANGEとかのロングは、きっとえらい出来に。





ロミ夫です。薙が描くとコンナ漢字。
もっとまつげを強調すべきだったか。なんかこれ以上やると隈みたいになりそうで怖かった。
でも目のしたに線を引くのも怖かった。目の形状には留意した。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.