ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/11/23(火) sanativeは、もちろんsanaからきていますが
sanativeとは、「癒しのある」という意味だったとかなんとかどっかに書いてたような(何 17:50

今日は久しぶりにすごくポップンしてきました。むしろパップン(何
曲の順番がやや曖昧なことがありますが。レビュー。


1クレ

L.A.メタル(EX)33   Blaster
今回はポプテン曲中心にやっていこうと。で、最初は控えめにここらへんから始めたわけですが
33にしては、なかなかどうしてやるじゃないですかと。

ダークメルヒェン(EX)28   絡繰男爵奇譚
なんとなく感が強いけどとりあえず選んでみた曲。コンボがぷちぷちきれた。

ラブフォーチュン(EX)36   Sabrina
ポプコン2でやってて難しい印象があったから、少し後の方に選んでみたものの大したことなかった。

サイバーアラビアン(EX)39   Arrabbiata
譜面見たら「あ、そんなに難しくないかも」と。で、やってみたら普通にクリアできた。

EX シンフォニックメタル(EX)41   Holy Forest
無理だったわけで


2クレ

ハッピーJユーロ(EX)36   frost
目に入った瞬間ピンときて、即決してた。
ふだん繋げないところを繋げたり、とても調子よかったけどそのわりに250コンボ取れなかったり。

テクノガール(H)31   魔法的新定義
この配置ACでやったらおもしろそうだなーと思ったら普通だった。

カドルコア(EX)37    murmur twins(guitar pop ver.)
一本足りなかったよ(つд´)


3クレ

ロマネスク(EX)35   ラブ・アコーディオン
ポプテン繋がりでプレイ。最後の滝怖いなーと思いつつやってたら本当にあと3本減ってたら死んでた。

サイバーアラビアン(EX)39   Arrabbiata
二回目。配置が気に入ってしまったので。コツも掴んできた。

ミスティLONG(EX)40    blue moon sea
すごい気負ってやったけど、けっこう普通にクリアしてしまった。

EX アンセムトランス(EX)39   Votum stellarum
だいぶ安定してきた。階段譜面に慣れてきたからかなぁ。


4クレ目

グルーブロックLIVE(H)27   赤いリンゴ
行きがけの車でロング聞いてて、プレイしたくなったんで。こういう曲でも久々にやると上達したなと思う。

デビルマン(H)34   デビルマンの歌
この曲がどうというより、セイントセイヤのEXが無いことに驚きを隠せなかった。

昭和歌謡REMIX(H)35   林檎と蜂蜜(美味しさ倍増MIX)
なんとなくだと思う。

禅ジャズ(EX)40   明鏡止水
駄目だ、クリアできない…。2.5倍速が欲しい。


5クレ目

めぞん(EX)29   悲しみよこんにちは
10万点・500コンボクリアを狙ってみるがGOOD1出してしまう。

シンフォニックメタル(H)36   Holy Forest
95000点・500コンボオーバー。ハイパーは楽勝なのになぁ。

サイバーアラビアン(EX)39   Arrabbiata
三回目。気に入ったらしい。真ん中らへんまで繋ぐこともできた。
ちなみにこの曲を終えた後、左手の異変に気づいて、見ると中指の第二関節の皮がむけてた。

カラフルポップ(EX)37   RaspberryHeart
なんとかクリアできました…。Nコンでは面白いけどACではあんま面白くないねこの配置。

EX DDR(EX)41   DDR MEGAMIX
死ぬことを前提に4速でプレイ。前半〜中盤の配置がどうなってるのか知るのが目的。
どうやら予想以上に難しいようだ。さすが41。


6クレ目

サイバーアラビアン(EX)39   Arrabbiata
四回目らしい。四回もやった覚えは全然ないんだけどこれ以外に思い浮かばない。

マーチング(EX)32   マシュマロ・マーチ
前フルコンできたのはマグレじゃないのか、と思ってやったらマグレじゃなかった。

ガバ(EX)39   disable dA STACK
隣でガバHやってるのを見たらやりたくなり。ちょっと後半危なかった。
ちなみにこの曲を終えたあと右手に異常を感じたので見たら中指の第二関節の皮がむけてた。
左手より被害が大きかったので、以後右手は指押しを余儀なくされる。

エレジィ(EX)40   幸せを謳う詩
クリアできたーw 4速のほうがいいっぽいね。Hは3速でやるけど。

EX ポップン体操(EX)40   ヒデオ体操第1
途中、残りゲージが1本になるという危機があったが無事乗り切る。



ミスティロングとサイバーアラビアン、エレジィが主な収穫。
右手の中指が少し痛いけど。まぁ、よかったんじゃないでしょうか。楽しめた。よかった。




一言
>昨日はすみません。限界してるとよく落ちるような気が・・ちなみに男性ですが文彦さんは好きですよw
 やはり文彦さんファンが…!この伽羅、絶対狙ってますよね。コンマイの狙いが見え隠れしてると思う。
 ちなみに薙の使用伽羅は、リデルからツーストに移りました。グレイトがかっこいい。



ポ8のジュディのグッドのポーズが好き。
↓みたいなポーズ。服は違うけど。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.