ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/11/24(水) 何このだらけっぷり
アンタ本当に明日テストなんですかと(ry 21:20
ちなみにポプテンのオマケモードのメニューにはひそかにミミニャミがいます。
しばらく眺めていると1つ、2つ流れ星が振ってきます。するとおもむろに2人は傘をさします。
その数秒後には、流星群が振ってきます。しかもちゃんとそのうちの1つは傘にあたって跳ね返る親切設定(何


つーか今日、絵描きすぎたよ。8枚ですよ。学校にいる間に。過去最多かも。
うちノーマル4枚、謎・ギャグ計1枚、痛いの3枚(何
首絞めてる絵が好きなのは
簡単に痛そうな表情のシチュエーションを作れるからだと思うとか病的なこと言ってみる。
猟奇好きって社会的に異常ですか?
イラクの人質が首を切断される動画が携帯・パソコン一時出回りましたが、
あれを見られるかどうか、繰り返し見たくなるかどうか、ということですかね、大雑把には。

ところで今更ですけど猟奇好きというけど実際には少し違うと思うんですよ薙の場合。
それが原因なのかはわかりませんが、イラクの首切り動画は一回で十分だと思ったし。

猟奇っていうと、とりあえず斬ったり裂いたり切ったりしてみよう的な印象があるんですけど。
薙が好きなのは別に内臓とかじゃないんで。苦しんでる表情とかが好きなのであって。
(例外もあるけど)

たまに猟奇的な絵で両手足が無いのに平気な顔してたりするのがありますが、あれは今ひとつで。
逆に言えば、爪の下、指と爪のあいだに画鋲を差し込むだけでも十分なんで。
(今モニターの前で痛そうな表情してる人がどれだけいるんだろう)


でもまぁ、実際に人を斬ろうとカッター持ってうろついてたりは、しないんで。
薙は、ここ以外はいたって普通の人間(だと思っている)ですので大丈夫ですたぶん。
以後変わらないお付き合いをヨロシ区。




一言
なし
毎日最低一言くらいはメッセージが来るようにしたいけどこんなこと書いてたんじゃ駄目だ。


あ、アンケートしたいんですけど。いいっすか。なんとなく「っすか」って言ってみた。

思想絵毎日載せてるじゃないですか。どれがいいですかってのが知りたいんで。

壱。質について(どちらか)
・もっと時間をかけてクォリティをあげてほしい(色をつけるなど)
・今まで通り、殴り書き・落書きレベルの絵でいい

弐。ジャンルについて(複数回答可能組み合わせその他自由記載OK)
・ネタ絵(謎系やギャグなど)
・普通の絵
・痛い絵

参。伽羅について(複数回答可能)
・PSO伽羅
・オリジナル伽羅
・音ゲー伽羅

とかから選んで見てほしいんですけどって言おうとしたけどやっぱやめた。    ('ロ';

「なんか描いて欲しいものとかあればメルフォとかで言ってくれて構いませんよっていうか言って下さい」
の一言で片付くんで。

あ、でもやっぱ一番だけ回答してくださいませんか。





痛い絵どうこう言ったせいで、もともと皆無だった薙の権威がガタ落ちになった気がするので
まともな絵を載せて起死回生を図ってみる。
でもすいません、雑紙(コピーミスなど)なので、裏移りしてしまい。
いやだってそのまま捨てるのってもったいないじゃん。なんか描いてから捨てようと。
こうやって絵を描いてサイトに載せて多くの(誰も見てないかもしんないけど)人を
楽しませることができたなら(余計落ち込むのかもしんないけど)
雑紙だって立派に価値が出てくるじゃないですか
(そのまま捨てられた方がいたずら描きされるより紙としては幸せだったのかもしんないけど)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.