ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/11/25(木) 勉強ばっかりしてないで、たまにはゲームもやりなさい。
すんません。



今日一日で、思想絵14枚描きました。
19:32
でもまぁ、薙もいい年なんで授業もちゃんとうけてるですんで。心配ゴム用たぶん。
余談だけど、14枚も描いたくせに完成度の高い絵が多い気がする。落書きにしてはって話ね。



気になったので、ちょっちやってみましたよ。
思想にどんな絵を載せてきたのだろうかというものをカウントしてみたんですよ。

えーと、まず薙と茜のツーショットなら、薙・茜に1ポイントずつです。
あと、薙の顔が6つあったとしても、それは1ポイントとして換算します。
たとえ足しか見えてなかろうと、カウントしました。
でも数え間違いとかあるかもしれないんで、あったら報告してください(いないと思うけど)


NAGI   54
薙   31
タンホイザー   11
茜   10
トルマリン   7
莢   5
JUDY   4
ケイト   4
トラン   3
4コマ   3
K.H   2
cue-ZERO   2
一ノ妙   2
月光蝶の少女
アヤ
アッシュ
たると&たふぃ
ベル
リデル
ロミ夫
髪のないMZD
さなえvちゃん

STRIKEドリンクの写真
下まぶたと猫耳の練習のために描いた2つの顔
ポップンコントローラ2同梱ポップンミュージック10特別版のグッズの写真
6本の手
台風で倒れた看板の写真
RAcastと書かれたロボット
ひな(うちの犬)の写真
ひな(うちの犬)擬人化
炭火の写真
携帯
太陽の写真
親が山に行った時の土産のガムの外装の熊の絵の写真
風の強さを知るべく掲げてもらったタオルの写真
山の風景の写真
洗髪を要求するアンドロイド
アセチルコリン・汗散るコリン・阿世地流「虎林」の写真
燃えジャスバージョンの薙の写真
under controlの骸骨
るか(親戚の猫)の写真
ペットショップの猫の肉球の写真
なんとか湖の写真
榊さん


NAGI圧勝ですね。でも実際、薙が描かれるようになったのは途中からなので、
ちょっと気になって薙が初登場した日からの数も数えてみました(NAGI・薙限定)


NAGI 39
薙  30

む、まだNAGIの方が多かったか。やっぱバカキャラって描きやすいからですかね。


ところで、コョンEXがクリアできないんですが(何
BPM140は微妙すぎる。4速じゃ遅い気がするし6速じゃ早すぎる。
「Hi-Speed ×4 & 最初から最後までお邪魔」がベストに思われてかなりリトライしたものの手が出ない。

そして他に手はないものかと思って試行錯誤した結果、クリアできなかったとはいえ一番やりやすかったのが…


オプション「SUDDEN & Hi-Speed×2」


なんだかなぁ。




一言
>不許可さん
 あぁ、やっぱネットやってる人って大抵見てるんですかねぇ。
 ちなみに薙が見たのは携帯で出回った方なんで。

>不許可さん
 (休日に絵を描くことなんてめったにないなんて言えない)
 いや、しかし、こんな絵ですが気に入ってくれているとはこれ幸いです。
 こういう意見があると、こっちもやる気が出てくるというものです。




そんなわけで少し手間隙かけた絵。少しっていっても、皆が考えてるほど手間隙かけてません。
他の絵描きが「少し手間隙かけた」っていったら数時間単位でしょうが、薙は数分。

ようするにギゾンデに「疾走する雷撃」ってふりがなつけてみたかっただけという話。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.