ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/11/27(土) あたしたちが目指したのは、こんなものだったのかしら?
ニャー16:51


気づけばポプテンSEC解禁率97%でしたよ。
残り、SEC曲2。SEC伽羅・SEC譜面・オプションは全部出してあるです。

今回の伽羅の中で気に入ったのを羅列してみると意外な発見があったんです。

ジュディ
さなえvちゃん
リデル
鬱ミミ
ロミ夫
2st
ジャック
イマ

男性伽羅が5割もいる(何
ちなみに男性はロミ夫から下です。
現時点でよく使ってるのは鬱ミミ、2st、ジャックあたりなので
今までと比べると男性率が高い…今まではジュディかさなえちゃんでほぼ固定だったので。
ゲーセンではケイトだけど。


文章量が半端なので小ネタ。他のサイトと比べると十分なんだろうけどコネタ。

街の歩行者用横断歩道、蒼になると「かっこー、かっこー」って鳴るんですが、
一部の横断歩道だけ「かっこー、かかこー」って鳴る。




一言
太ももについての意見は、無かったのですね(何




あーあ、これからレポート書かなアカン


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.