ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/11/29(月) 最近、薙の伽羅ってエロガッパで固定されてる気がする
('A`)   21:22


今朝、3時半頃、釧路を地震が襲いました。

薙はその揺れに目覚めました。

でも何かするのも面倒だし寒いので布団の中に入っていました。
「それに布団があれば衝撃を吸収できるから、へいちゃらだい」

だんだん強くなってきました。

でも少したつと
「これがピークだな(´_ゝ`)」
と思ったのですぐ眠りました。

震度5強だと知ったのは、その日の学校でした。


今日学校で微生物のテストがあったのですが、土日はレポートをやろう!と決めていたので
まずそっちに着手したら気力が激しく減退してしまいテスト勉強なしでいきました。

めっちゃ惨敗。

選択問題50問、記述問題5問という設定だったのですが、選択50問終えた時点で残り7分。
やっつけで記述2問書いて終了。
おそらく選択問題一問一点、記述問題一問十点だから、全問正解でも70点にしかならない。
60点以上取れるのか!?あ、60点以下は赤点で、落第なんで。


でもその後の休み時間の会話で、夏休み前にやった微生物の丸罰テストの点数を加味して
最終的な成績を出すという話を思い出したので、それが救い。
あれは、ほぼ満点だったんで。再試験だけは嫌だ。

再試験は、なんか、とった点数の8割しか得点にならないんだそうで。
つまり、全問正解で100点とったとしても実質は80点にしかなっていないという。
そんな状態で60点以上とらなきゃならないんだから、一層過酷になる。そんなのいやだ。


その後、栄養学の中間テストもあったけど、これは成績とは関係ないのでって言われて安心。
人並みには点数とったけど。



ポプテン微ねたばれ

ポプテン、コンテンポラリーネイションEXクリアできるようになってきました。
あとはシンフォニックメタルEXが安定したらいいんだけどなぁ。
DDREX、グランヂデスEX、スクリーンEX、クラシック9EX未クリア。
望みがあるのはスクリーンとクラシックというあたり、謎。



あー、3日までにレポートも書かなければならない。ぬんどくせー



一言
なし
新着メール一件、どきどきして見たら企業広告だったんで即消去。




約束通り裸。
どうですか?これはべつに、えっちな絵とか、そういうんじゃないんで。
純粋に、なんていうか、よくわかんないけど、いいか悪いかを知りたい(何
薙は、よく描けたと思う。
また同じの描こうとしたら変になってるかもしんないけど(ぇ
毎回同じような絵を描けるほど薙は上手じゃないし安定もしてないんで。
薙の絵は上手なときと下手なときに差がある気がするっていうのを
いつか思想のネタにしようと思っていたのを思い出した。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.