ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/11/03(水) ラテンテクノ
今日のうちに履歴書書いて、今日のうちに面接にいかなければならないのに、
履歴書2枚もミスって、買いに行って、戻って書いて、それから面接しにいかなければならなくなりました。15:48
仕事が増えた。マンドクセー



3枚入りの履歴書を購入したのですが、また2枚ミスって、最後の1枚しか残ってません。19:20
ついでにお金もありません。
それにもう午後7時じゃないのさ。
つーか、なんでこんなにミスるんですか。

「平成15年3月 トンコー卒業」を書く前に
「平成16年」と書いてしまう

「平成15年3月 トンコー卒業」と書くべきところを
「平成15年4月」と書いてしまう

引越し前の住所を書いてしまう

「道東看護予備校卒業」と書くべきところを
「道東看護予備校入学」と書いてしまう

あー、アホだ。




「普通自動東運転免許 取取」19:55

親からお金をもらいました。しかしあと5分で閉店。ばかかと。

余談ですが、ゲーセンは行ってません。賽銭箱のお金が皆無に等しかったので。
つまり薙は休日をまる1日かけても履歴書1枚書けない人間ということになります。ばかか。うボアー



一言
>あんな頑張って再提出ですか…byオマス
 はい、再提出です。

>不許可さん
 今は忙しいので、情報を集めている時間がありません。
 時間ができたら少し調べてみるのもいいかもしれませんね。





忙し杉


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.