ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/11/30(火) 現代版「ええじゃないか」
うーん。17:54


どういうわけか、たかが授業が6時間で終わりだからって調子に乗ってゲーセン行ってきたわけですが。ぬょー


1クレジット目

カリビアンビーツ(EX)35   SUMMER TIME
この曲、連打のリズムさえ掴めたら難しくないよ。
少なくとも同じレベル35のミスティEXよりは。

サイバーアラビアン(EX)39   Arrabbiata
今日やってみたら、そんな楽しいわけでもなかった。
たぶん先日やたらやったのはレベル39なのに一発クリアしたのが嬉しかったんだろう。

ねぶた(H)34   烏
なんとなく目についたんで。レベル34にしては簡単な印象。

スカ(GFDM)(EX)40   Cassandra
ピンときて、やってみた。
一番最後の階段の前にきた時点でゲージ1本キープ(クリアゾーンに1本乗った状態)で、
階段の途中で1つミスして「うわっ」って思ったけど、終わってみたら1本残ってた。

EXステ  デスコラップ(EX)38   Nick RING
そーいえばレベル38で、これまだクリアしてないし一回もやってないなーと思ってやってみた。
拍子抜けした。



2クレジット目

EXステ  デスコラップ(EX)38   Nick RING
そんなわけで、あっさりクリア。これがカウガールソングやユーロビートと同じレベルとは思えない…。

ミスティLONG(EX)40  blue moon sea
あのクリアはマグレじゃなかった!

エレジィ(EX)40   幸せを謳う詩
なぜか普通にフルゲージクリアできた。

EXステ  トザン(EX)39   登山者達
さすがに初見クリアならず。でも途中までやった感じでは、どうにかなりそう。
その配置が最後まで続くとしたらだけど。最後に滝を作るのは禁止とする。(何



やたら調子よかったなぁ。
この調子でレポートも進めばいいのに。




一言
>あ。思想が更新されてる・・・よかった。 無事ですたな(^ω^)
>普通に学校あったんですね。 無事でなによりw かなめ
 ぶっちゃけ、おそらく多くの家に「被害」は、無かったと思われます。
 薙の部屋の被害は「ポップンのフィギュアが倒れた」くらいですから。

余談ですけど震度5以上(詳しくは5強以上)の地震があった場合、医療関係者は急遽総員戦闘配置!ですから。
一応うちの学校の教務も看護師なんで、朝3時半から緊急出動。そのせいなのか、
その日の授業は、ろれつが回らなかったり藻字の間違いをする人がとても多かった。

「もじ」くらい変換しれ>パソコン




ところで思想の絵が無限に増殖していくのはたぶん、顔だけ描いて終わりとかが多かったからだと思った。
だからこれからは、体まで描くとか、これは端的な方法にすぎないけど、やっていこうと思う。

ちなみにこれは、薙の頭の中にある「格闘ゲームでのNAGI」の強武器攻撃。
絵の大きさって、これくらいでもいいんですかね?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.