ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/11/04(木) 空を自由に飛びたいな(つд`)
バイトは、なんかまず書類選考ってのがあって、一週間以内に電話がきた人だけ面接なんだそうです。19:40

とにかく精神的に哩。哩狸浬埋理。まいる。
明日金曜日ですよね。ってことは、明日実習のノート提出しないと月曜日になるんですよ。
だから、明日の朝提出しないとだめなんですよ。イコール今日のうちにノート完成させなければならない、と。

ふー。
(´ω`)=3 

頼むからバイトは休日だけにしてください…。




一言
>・・・最初に間違えた履歴書に、赤で訂正等してそれを書き写すという手もあるよんw かなめ
 それが、実はすでにサンプルを用意してて、それを書き写すだけだというのに、
 「書き写すだけだというのに」5枚も失敗。
 。゜・(つд`)・゜。
 そのとき親に慰められる言葉は1つも無く、責め一辺倒だったので、キレて履歴書12枚購入したのは内緒。

>絵を見て、ラッピーの顔が薙になったのかと・・・w かなめ
 あぁ、いや、あれは思想絵の中で一番いらない絵をただ消化しようと思っただけですよ。
 当時思っていたことは、「したまぶたを描こう」
 「猫耳をもっと上手に描くには、まず髪を書かずに骨格を把握することか」
 とかだったと思います。





今日は、とりあえず痛い絵とか、こういう攻撃的な絵とかばっか描いてた。
こういう絵を描くことで薙なりにストレスを発散してるんだと思う。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.