ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/11/07(日) よゐこ
最近、いろんな方々から絵を頂いて、感謝の気持ちでいっぱいです。
最近本当忙しくて精神的にまいってるので、結果的には
キリ番であったり、暑中見舞いのお返しであったりするものも多くありますが、
それでも、なんかこう、
「我、絵を送られる。ゆえに我あり」
とでもいうような気持ちになって、やる気が出てきます。

なんだか、このままいくと、薙の絵より、みんなからの絵の方が多くなるんじゃないか、とドキドキ。
いや、嬉しいんですよw 素で嬉しいです。まじで。


みんな、ありがとう。


16:07
ところで、掲示板の話なんですけど、
「レスしてみる」「消してみる」
ってあるじゃないですか。「修正してみる」がなぜ無いのかということなんですけどね。
実は、あるんですよ。「消してみる」の先に。
ただ、設定上、掲示板に表示されるのは「レス」と「削除または修正」しか表示できないんですよ。

じゃぁ、なぜ「削除または修正」ではなく「消してみる」に固定したのかということですけどね。
もし、今の「消してみる」を「消す、または修正してみる」にすると、今度はそれを選んだ先で
「修正」と「削除」を選ぶことになるんですけど、その時に並ぶのが
「修正してみる」「消す、または修正してみる」
になってしまうんですよ。意味わかりますかねぇw


<掲示板に表示されるボタンと、その先にある画面一覧>
・レスボタン
   ┗レス画面へ
・削除or修正ボタン
   ┣削除or修正ボタン→削除キー入力画面へ
   ┗修正ボタン→修正画面へ

今の状態だと、「消してみる」の先に「消してみる」「修正してみる」があるわけですが、
「消してみる」を「削除or修正してみる」にすると、その先には「削除or修正してみる」「修正してみる」
の2つのボタンが並ぶことに。

まぁ、このシステムは設定なので変えられないんですけどね。
とりあえず、「修正したい」と思ったら「消してみる」を押してください。
ついでに、削除キーは削除するときにしか使わないので、修正ならいくらでもできます。


…え、じゃぁ他人の書き込みも修正できるってこと?


まぁ、試すのも面倒だからそのへんは、いいや。


実習ノートの自己学習は、さっき終わったのでこれからは明日のテストのために勉強を…うボーあ




一言
なし
一言メッセも広告メールも無いと、なんか異常があるんじゃないかとか気になる




たまにシリアスな表情も描いてみる


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.