ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/11/09(火) フォームボタンを横に並べて表示する方法はないものか
なんか、とりたててやらなきゃならないことがあるわけでもない時間があると
なんだかとても落ち着かないのですが。21:51
変な焦燥感に苛まれる。


なんか、学校に授業を教えにきてるある先生が嫌いで。

先生の初めての授業のオリエンテーションの時の言葉
「いやぁ、去年までは男性が書いた教科書を使って授業をしていたんですけども、
今年の教科書は女性が書いた教科書だそうで。しかしまぁ、女性の書く文章というのは
グダグダと無駄に長くて脈絡がありませんね。文字ばっかりで非常につまらない。
そしてまた無駄な絵なんかこうやって端の方に描いたりしてるわけですね。
本当に女性というのはまとまりのない文章をグダグダと書くのが好きなようで。」
一時間目にして生徒の9割を敵に回しましたね!

ある授業での一言
「まぁ、必須アミノ酸9種類の名前なんて中学校で習ってきてると思います
からいちいち今更こんなことをやってもしょうがないと思うんですが、範囲なのでやりましょう」
必須アミノ酸って中学校で習った覚え無いよ。

最近の授業
「DHA、いわゆるドコサヘキサンがですね…」
ドコサヘキサエン酸です

毎回授業で
「ショクシン」
食品って発音してください


ところで、嫌いな人の行動って、なんでも嫌いになるよね。
たとえその人が公園のゴミ拾いをしていようと、嫌いな人がやってるとすごく嫌だよね。
逆に好きな人がやることだと、多少悪いことでも良く見えるよね。
そんなもんじゃない?
そう思うがゆえに好き、嫌いっていう先入観で判断したくないし嫌いな人にも
それなりに良いところがあると考えて人を見るようにはしてるんだけど、
やっぱり嫌いなところしか見えてこないんだよね。



一言
>少し前の思想より ∀=すべて ほんとだぁぁぁぁ!! びっくり(゜◇゜) かなめん
 愛こそ∀。

>現実にネットゲームの影響が出たらアウト、のような事をことを聞いた事があります。
>はまりすぎに注意ですね(遅いかも・・・
 そのラインなら薙はアウトですね。
 現実にPSOの絵を描いたり、部屋の家具は「ネットをいかにやりやすくするか」で決まるし。




ここにある絵が、薙が思想を書いている瞬間の気分なんだと思った。
ところでこの絵は、なんか制限あったほうがいいのかしら?
胃カメラですけど?(’’ )(ぇ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.