ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/12/10(金) 少しやり方を変えて見た
17:40

気がつけば、ジョ→さんのサイト「HAIBISUKASU」が10000ヒット超えてますよ!おめでとうございます!

つーか、昨日のほーりっくの来訪者20人て;
新しいカウンターは、更新しても回らないんだそうで。つまり、本当に20人来てるはずなんです。びっくり。
とにかく、期待を裏切らないようにしないとなぁ。




「ムカツクほどよく当たる」「ウケるほどよく当たる」と言われた
";+. ファンタジージョブ占い .+:"  ←怪しいフォント

というものをやってみました。
肩書きとタイトルのフォントがひじょーにうさんくさいのですが、けっこーあたってるんですよね。
結果を分析。



あなたは 傭 兵 です。

薙は、ゲノムで「ナイト」という診断結果を貰ってます。
つまり、他人に扱われることで真価を発揮するあたりが共通しているようです。
現に自発的に行動したり、ましてや相手に指図するなんてことは苦手です。
ネット上では、どうか知りませんが…。


【性格】

何でも器用にこなす。
  器用…どうなんでしょう。自分では不器用な方だと思ってますがどうなんでしょう。
順応性にはやや欠ける。
  正解。今までと違う環境や、普段付き合わない人と打ち解けるのが苦手です。
個性豊かで豊富な才能を隠し持っている。
  才能はわからないけど、個性はあると思う。良し悪しは別として。
独創的で、人と違うやり方を好む。
  正解。周りがやってるからっていうのは好きじゃない。
冷めた目で物事をとらえる。
  正解。
ナイーブ。
  たぶん正解。
内心に宿るのは、競争心と猜疑心。
  負けず嫌いだとは思う。猜疑心は、ほら、薙は善良な市民だからないよ。
後押しされると見事にそれを成し遂げる。
  「やればできる子」なんだと思う…。つーか、そう思わないと取り得がなくなる(ぇ
人に見いだされることで世界が広がり、伸びていく人。
  誰か見出して下さい(だまれ



【人間関係の傾向】

人に頭を下げるのは苦手。
  正解。人に頭を下げて頼むより自分でなんとかする(あるいはなんとかなるのを待つ)タイプ。
相手が、自分の真意に気付くのを待つ。
  大正解。コメント不要。
深く理解してくれる人を求める。
  正解。
対立すると心をかき乱して、ひとり悩む。
  相談するのとかが得意じゃないからかな。相談するのが得意ってわけわかんないな。
急に内気になり、取り越し苦労をしがち。
  たぶん、薙は楽観的なんで、これはたぶん大丈夫。でも「急に」ってのが気になる。
逆に過剰な期待を寄せすぎることも多い。
  「期待したぶんだけ裏切りの可能性が増える」って考えがあるんで、これもたぶん大丈夫。
孤独感を抱きやすい。
  つーか実際孤独
特別扱いされると喜ぶが、重荷を避けたがる。
  正解。ちょっと話題の主役になると調子にのるけど、それが大事に発展するのは嫌だ。
人との出会いによって、人生が一変する人。
  …出会いがないからな…。


【恋愛の傾向】

恋をすると詩人になる。
  恋したことがないとです… >('A`)
華やかな恋をひそかに望む。
  うん。
自分からストレートに告白しないほう。
  うん。
でも、恋する気持ちを隠しておけず、表情に出やすい。
  どうだろう…でも、「恋する」を除けば大正解。考えてること全部表情に出てます。
プレゼント攻勢など、態度で気持ちをアピールしたがる。
  そうかも。ちょっと仕事を手伝ってあげるとかで表現するかも。
恋仇がいると、成就に向けての情熱がかきたてられる。
  本気で恋したことないからな…。
察しのいい相手を望む。
  うひょw  上で書いたとおり、自分の気持ちを理解してくれるのを待つ人だし、理解してくれる人が好きです。
充分に愛されたいほう。愛する相手を束縛しがち。
  そうかも。薙は相手のこと束縛したくないと思ってるタイプだけど、愛される時は心行くまで。
失恋すると、立ち直るのに時間がかかる。
  恋したことないからな…でもたぶんそれは一点集中だってことだと思うからそうなのかもしれない(予想



以上。
自分の個性や視点を大事にする自分の気持ちを理解して貰うのを待つ、またそういう人を好む
といったあたりはピンポイントです。

ただ、「言われて見ればそんな気が」的なものも否定できないので、
過信はしませんが、こういうことをして合ってる、間違ってると
考えて見るのは面白いんじゃないでしょーか。


なんか今日の思想、珍しく首尾一貫してて、まとめもスムーズだったな。つまらん。(何



一言
>僕バナナが良いなwまともな味がするのはバナナだけかと…オマス
 な…乾パンもソーセージもおいしいのに…!
 と、いったものの「おいしい」は人それぞれなのでアレですか。まぁ、確かに甘いですよねばなな。
 ps「僕バナナが良いなw」←なんかかわいい

>あ、私はソーセージでw かなめ
 ホラキタ!
 なんか、なぜか薙の家の戸棚によくソーセージが入っているのですが、
 夜中、夜食を探しているときに見かけるとついつい手が…
 食べたくなるなる、ソーセージ(アノリズムで)。
 魚肉ソーセージならDHAも入ってて頭もよくなりそうな予感。

>色弱なのか、髪が緑に見える・・・・
 う?
 どれのことだろう…今日のアイコンの薙の髪は緑ですよ…?
 この伽羅ですよ?http://holic.nobody.jp/holicgallerytop5nagi.html
 もしPSOの「NAGI」の髪が緑に見えたのなら、眼科に…

沢山のご意見ありがとうございます。 川_ _川




リクをうけて(というかリクしてっていうリクを薙がしたんだけど)
さなえvちゃんを描いたけど、余計なのも一緒に。余計なのっていったらケイトに失礼ですね。
っていうかケイト大好きですから薙にとっては全然余計じゃないのですが。
ケイトはニュートラル、さなえcはポ7コスですがポーズはポ9のに近いのかも。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.