ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/12/11(土) とぴとぴ
17:34
今日のとぴっくす(?
・ポップンいろはプレイ
・Voice of Allさん閉鎖?
・ほーりっくの掲示板のアイコンも表示されず


ポいろはプレイしてきました。面倒なので、これからは「イロハ」と仮称します。

まぁ、新しい画面に慣れないのは、慣れなので慣れれば問題ないでしょう。

気になったことといえば、まず、譜面が表示される部分が狭い気がしました。
ちょっと縦の長さが減った感じ。

あと、あれです、ハイスピードx4から上が解禁されてなくて、
カウガールソングEXで死ぬという由々しき事態に。
「最初から最後までx2」を利用してx6でリベンジしましたが…。
しかし、直後トザンEXで死亡。うーん、きっと画面とかに慣れてないからだ。きっとそうだ。

少し横道にそれましたが、続きます。

あと、11までに無かった機能として、曲セレクト画面でサビが流れるようになりましたね。
そのせいで新曲にもついつい手が出てしまいましたよ。

曲名やなんかはよく覚えてませんが、
ヒップロック3
フロービート
TERRAの新曲
この3つをプレイしました。どれも、いいかんじ。
特にヒプロク3は熱いですよ。選択画面の試聴でピン!ときました。
ステージ2、ハイパーで37、と、やや危険な香りがしましたが構わず決定。
そんな難しくなかったのでよかった。

あとは、そうですね、ラジオが消えてました
800コンボ超えの夢が…。

でもまぁ、いいかんじなんじゃないでしょうか。
よくわからないけど、プレイした新曲がよかったせいか、好印象。
100円の時にやりこもう…



けっこう前からなのですが、Voice of Allさんのページが開けません。

実は、忍者TOOLSでは、画像の外部ナンタラができないとかで、薙もよくわからないのですが、
掲示板ってcgiBOYってところのやつ借りてるんですけどね、そこには画像載せられないんだそうで。
で、みなつきたつの協力を得て、画像はみなつきたつのサーバーにアップして、
その画像のURLに直リンクするような形で載せていたわけなんですよ。
わかりますか?説明が下手なのでよくわかってないかもしれませんね。

結論を言うと、Voice of Allさん閉鎖に伴って、ほーりっくの掲示板のアイコンも消えたということです。
でもなぜか11伽羅のうち6伽羅は表示されているのですが、他の人から見たら全部消えてるかもしれない。

と、いうことで、どなたかほーりっくの掲示板のアイコンをサーバーに
アップしてもいいですよっていう心優しい方はいらっしゃいませんか?
もしいらっしゃいましたらぜひご一報下さい。お待ちしてます。




一言
>黄色じゃなかったのねー

 き、黄色…?;
 ハッ、まさか!
 パソコンのモニターの色調のバランスが薙のそれと違うのでは!
 じゃぁ今までの薙の絵は全部金髪っぽく見えていたってことですかねぇw

 …小学生になって間もない頃くらいに親と親の友達のカラオケに付き合わされたけど
 暇だったからそのままそこのゲームセンターにいったらスト2があったけど
 お金がなかったから適当にいじってたら画面が紫になってびっくりして逃げたのを思い出した。


>私は占いは一切信じません。せいぜい遊び程度のものと思っています。 ジェネ

 えぇ、遊びですよ。
 「この占いよくあたるからやってみて」とは、
 「このゲーム、面白いからやってみて」程度の事だと思っています。 薙




なんの考えもなく、ふと描きたくなったので描いただけだったのですが、
なんか彼が落ち込んでいた様子だったので、ちょうどよかったです。

萌えちゃ駄目だ、萌えちゃ駄目だ、萌えちゃだm(ry)・・・・・・・・あ・・・・・・

ちなみにゲーム中ではNAGIとOMASSANの身長はほぼ同じですが、脳内変換ではこんな感じになってます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.