ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/12/13(月) 今日の、しそ。
ヘイ 20:31

さて、「れすたんてぃ通」さんでPSOチームSTRIKEの冬のイベント案を募集しているようですが
レスが少なく難航しているようです。メンバーはもちろん、飛び入り参加の方々も
清き一票を!

また、それに伴い+黒疾風の探し物+さんのトップが変更になっていますね。
トップ絵まで変更するとはすばらしい力の入れようです。感服。

どちらのサイトもリンクからどうぞ。

今日の思想
・リンクいろいろ変えました

さていきなりですが、リンクをけっこう色々張ったり剥がしたりしました。
総評は後にして、個々のアレをしてみましょう。


・Voice of All さん削除
ページが表示されなくなったからです。
真意はまだ聞けていないのですが、大方の予想ならつきます。でも言いません。
ハズれたらばかっぽいし。

・ギタドラ公式ページがポップンの下に。
これはまぁ、最近ポップンばっかやってるからなり。気分で。

・家庭用ポップン公式ページのURL変更を修正。
行ってみたら「URLが〜〜に変わりました」みたいなページに行ったから直しただけなり。

・音ゲーメンバー募集のHPをジャンル「音ゲー」から削除。
なんか、これだけが2ジャンルに重複してたので。
音ゲー公式サイトも「音ゲー」「その他」で重複してるけど、それは黙認状態。

・チエノワ、カミヒコウキさん削除
チエノワさんは更新が停滞しているため、
カミヒコウキさんは近々掲示板のアイコンを変更する予定があるため。

・Dream さんを、音ゲーリンクに追加。
ここはお勧めですよ。ポッパー限定ですが。ただ、ポッパーでない人も
これを期にポッパーになるのであれば、もちろんお勧め。むしろポッパーにならなくてもお勧め。
一応絵とかあるし。
とりあえず、こんな情報量のポップン情報サイト見たことない。そしてこれ以上がある気もあまりしない。

・Pitacount 削除
トップのカウンターレンタルしてたんですけど、それも今や忍者カウンターになりました。なので。

・心霊写真百選、北岡明佳の錯視のページ 削除
こういう一過性のページ紹介って、別のページにしたほうがいいんだろうか…
「あ、ここ面白いかも」ってその時思っても、一度見たらそれまでっていうサイトは
お気に入りでけっこう眠ってたりする。一度見て終わりなら捨てればいいじゃんって感じだけど、
その一度をみんなに見せたいがために、お気に入りで眠ってる。


こんなところですたい。
これは、すでに思想なのか日記なのかただの更新履歴なのかよくわからないけど、
今日の更新に対して思想した(感想も思想の一部だよねたぶん)んだから、思想なんだと解釈して今日の思想はおしまい。




一言
>これにめげずに頑張ってください。陰ながら応援しますよ。ケイ

 ほんと、郵便局のバイトの説明会行き忘れたのを思い出した瞬間、
 手が冷たくなるのを感じた。たぶん副交感神経が異常に亢進して、
 脈拍数低下、血管収縮などの効果が現れて末梢器官の温度が低下したのでしょう。
 正直、もうこれはクビだなと思っていたのですが、しかして今日、
 お昼頃電話して謝ったら、「出席できなかった方は後日最初の出勤日をお知らせします」
 ってお返事で、「このまま永久に出勤日が通達されずに終わるのかな」と思ってたら
 普通に「最初の出勤日は12月25日22時です」ってお手紙がきて、どうにか首の皮一枚で助かったらしい。
 よかった。
 あとはテストさえよければ。頼むから60点…



オマスさんの絵が2・3日前、これは今日描いた絵なんですけど、最近描いてる絵って
なんかやたらかわいらしく仕上がってる気がするんですが。どうですか?
世間一般に言う「萌え」要素が多少入ってるハズなんですが。これが萌え絵だというわけでなく、
萌え要素が入っているかどうかという話。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.