ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/12/15(水) インだとしたら誰にイン。
20:36

れすたんてぃ通のお絵かき掲示板にて、漫画イベントが始まっています。
絵に自身のある方も無い方も、1コマくらい描いて見ませんか?

もくじ
・更新したいのにできない理由
・釧路に新しいゲーセン出現か?
・講演会だかなんだかの感想



えーと、あるコンテンツを大幅に改装しようということを画策しているのですが、
他に優先しなきゃならんことがあってできやしません。とりあえず今日は
あかずきんちゃんは色々な解釈がされていますよみたいな文がプリントされた紙の
感想を書かなければなりません。冬休みって暇になるんだろうか…
最近本当に暇が恋しいよ。
「あー、何すっかなー」って思えるくらいの余裕が生まれるくらいの暇がほしいくらいの気分だ。



先日、もともとスガイがあった場所をバスで通ったら、なんと電気がついて、
中にはUFOキャッチャーやなんかが光り輝いているではありませんか。
「これはまさか、新しいゲーセンか!?」
と思って今日確認しに行ってみたんですよ。そすたらですね。
スガイ移転にあたって、移転されなかったゲームの寄せ集めで細々とやってました。

あったのは、キーマニ3rdとか、ビーマニ7thとか、スロット、プリクラ、ファイナルファイト ガイくらいです。

とりあえずビマニ7thだけやってきた。100円5曲。
4曲わけわかんないのやって、最後に7000クエスチョンHやって終わり。
たぶん、もういかない。



講演会いってきました。
正直けっこう良かった。普段こういうのって学校とかで強制されでもしなかったら
全然行かないんだけど、こういう良い機会をけっこう逃してるのかなーって、たった今思った。
別に講演会中とか終わったあとに思ったわけじゃない。

まぁ、良かったわけですよ。これ書くの二回目だけど。
たぶん、感想とか本気で思想に書いていったら2500文字びっしり書いても五日は掛かると思うよ。
この内容については、おいおいここに書いていくっぽいです。




一言
>不許可さん

 「かわいくてどきどきして見つめたくなっちゃう♪」絵は、べつにえっちな絵とイコールと
 いうわけではないのですが、普通にかわいらしい絵というだけでも
 そんな感じだったのでしょうか?だとしたら相当アレなのか、あるいはアレですね(全然伝わらん

 なんにでも真正面から向き合える目をもちなさい・・・(・w・ )



(ほーりっくに送られたメッセージの返事を書くにあたって、
 専売特許ともいえる黒疾風さんの(・w・)をパクらさせていただきました。)




今日は講演会のために久々に正装しましたな。
スカートの方描いた後、強引にズボンにしてみた。
NAGIとしてはズボンらしい雰囲気だけど、ギャップを持たせるためスカートっていうのも面白いと思う。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.