ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/12/16(木) とりあえず現実逃避!
みなつきたつさん曰く、
「サイトが見えなかったのはサーバが置いてあるお家の近くのNTTの電話交換局が機械故障してたから」
らしいです。とりあえずよかった。でも「二ヶ月に一回くらい何かが行われトいる」そうで、
ついさっきもなぜか表示されませんでした。うぅむ。

しむくりんちょんばきん  20:10

れすたんてぃ通での冬のイベント決定のための討論も、大詰めを迎えています。
ぜひ行ってみてください。
また、Out of Hellに、カウンターが設置されたようです。
キリ番リクエストも受け付けているようなので、「零萩さんにこの絵を描いてもらいたい!」
みたいなものがありましたら、どんどん訪ねてみるといいと思います。


もくじ
・今日あった嫌なことへの愚痴



今日はですね、返ってきたテストが赤点だったっていうのもそうなんですけどね。

ションボリしながら、「Aバスは、だいたいここ(うちの近くのバス停)通ると思うよ」
っていう話を思い出して、来たAバスに乗ろうとしたわけです。
まぁ、案内にもうちの近くのR病院の名前があるし、うちの近くまで来るっぽいなと安心もしたんですよ。

で、乗ってみたらアナウンスがありまして、
「K駅前、N病院前、R病院前、P百貨店前では停車できませんので、ご了承下さい」と。

わかりづらいと思いますが、つまり、R病院付近のバス停での停車は、根こそぎナッシングですよと。
そういうアナウンスが入ったわけですな。

で、しょうがない、と思ってP百貨店の次のバス停で降りようと思ってブザー押したんですが、
なぜかスルーしてしまったんですよ、バス停をバスが。
「あら?」と思って見たら、なぜかしらないけど「とまります」のランプが消えてるんですよ。
で、しょうがないからもう一度押して次のバス停で降りた。

というのが大まかな流れになるんですが、ここまででこういう結果になりました。



かかった料金=460円
自宅からの距離=15km





。゜・(つд`)・゜。




しかもなんかよくわかんないけどすごい山奥で、電灯がありません。
頼りになるのはたまに通る車のライトだけです。

ママに電話したけど、ママはお婆ちゃんのお見舞いでした。
15kmウォーキングのスタートです。
が、ママがすぐ来てくれたので、歩いたのは2.5〜3kmくらいで済みました。



まぁ、とりあえず今はコーピングします。
精神的安楽の保持だけを考えます。



一言
>ちょと前だけど、テストにたたかれる薙、わろたw かなめ

 やっぱネタ絵の方が、見てて面白いんですかねぇ。
 それじゃぁ、明日は気が変わらなければネタ絵を載せますよ。うははー
 ネタ絵というか、シュールを通り越して、ただの意味がわからない絵かもしれませんが。ご了承を。




どうも、キックに対して、手を使った攻撃の迫力をうまく演出できない。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.