ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/12/17(金) またしても現実逃避!
うーん、こんな沈んだ気持ちで冬休み迎えるの初めてだ。22:07


もくじ
・高校時代のジレンマ



とりあえず、周りを見てみたり、薙自身を見てみたりして思ったこと。

遊びに専念できるのは、高校までだね。

だから、悔いを残さないように、高校卒業まではめいっぱい遊んで欲しいと思う。


でもね…


遊びに専念できるのは高校までということは、裏を返せば
高校っていうのは、社会に出るための最後の準備期間だっていうことなんだ。

つまり、高校で努力を惜しんだり、辛い思いを避けてばかりいると、
きっと社会に出た時、「なんでこんなにつらいんだ」って思うような気がするんだ。
薙がそうだから。

だから、悔いを残さないように、高校卒業までにたくさん苦労をしてほしいと思う。


人生って難しいな。



トップのコメントに格言を増やしたので、更新しまくるなり新しいのが出るのを待つなりしてみてください。




一言
>不許可さん

 湧き上がる衝動を抑え切れなくて、見つめられなかったのね…。
 どきどきしちゃったのかしら。


>どうやら雪がたくさん降っているようですが大丈夫ですかー? そしてきのうはすみませんでした。オマス

 幸い、雪かきはしないですみました。お父さんお疲れ様、ありがとう。お疲れ様。
 根オチは、毎度のことなのでなんか慣れてきました。


>不許可さん

 と、思ったら自分で出したやつでした。
 というのは、携帯でここに来た時、メッセージ送れるのかな、と試してみたのです。
 送れるみたいです。



約束どおり意味のわからない絵。
あと、言い忘れてましたが、キリ番絵の下書きできましたんで、もう少しです。お待ち下さい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.