ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/12/23(木) 絶好調、JET-G-COOL!!
あの配置苦手だったなぁ…。15:34
えーと、今日は後でゲーセンいくんで、また所感でも書く感じです。
21時すぎくらいになると思います。

ただいま。20:55

とりあえず、今日は、すごくやった。
事前にプレイする曲を決めておいたから、コース別に紹介。
カッコは、EXステージです。


サーフロック(H)32  純愛サレンダー
サーフィー(H)29  Sea Side City
デスレゲエ(H)38  夜間行
(ソウサセン(EX)39  RHYTHM AND POLICE)

「海岸」コース。腕慣らしにやったものです。
夜間行4速が楽しかった。ソウサセンも意気込んだ割に普通にクリアできたし楽しかった。


ヒップロック(H)34+SRAN  大見解
ヒップロック3(H)37  雪上断火
ヒップロック2(EX)40  男々道

見ての通りですね。「ヒップロック」コース。
ヒプロク3は、難しくないんだけど後半変にゲージが減るんですよね。
ヒプロク2は、無理でした。3速。でも昔みたいにゲージが空ってことはなかったので今度4速でもやってみよう。


セイントセイヤ(EX)34  ペガサス幻想
ブリットポップ(N)22  Girls Riot
ケシゴム(EX)38+RAN  School Life

これは無理やりやりたい曲集めただけなんですけどね…エレキギターコースにでもしますか。
エレキギターならロックフュージョンとかロックギターでいい気がするんですけどね。
例によって消しゴムは失敗。ランダムかけると同時押しが鬼のように…。誰か攻略法をオセェテ


スペシャルエンディング2(H)35  Ending theme of pop'n music 6
スペシャルクッキング(H)36  100sec. Kitchen Battle !!
ポップン体操(EX)40  ヒデオ体操第1
(バビル2世(H)33  バビル2世)

スペシャルコースとでも。なぜスペシャルエンディングでなくポップン体操なのか?
そんなこと知りません(何
でもpm体操は色々とスペシャル…特別だと思います。
バビルは、EXステじゃなかったらクリアできないような気がするんですが…階段コワイヨー
(ところでバビル、イロハ公式サイトに載って無い気がするんですが)
(ところでSエンディング2H、37だと思ってたら9までの話でしたね)


ダークメルヒェン(EX)28  絡繰男爵奇譚
ジグ(EX)28  Tir na n'Og
ロマネスク(EX)35  ラブ・アコーディオン

「孤独を感じさせる旋律」コース。
別に死んだわけではないのですがEXステいけませんでした。
ジグが楽しかった。


ソウサセン(EX)39  RHYTHM AND POLICE
禅ジャズ(H)36  明鏡止水
スカ(GFDM)(EX)40  Cassandra

コース名なし、あえていうなら「余り物寄せ集め」か「インスト」コース。
スカは残念ながら駄目でした。禅は調子よかった。走査線はもう死ぬ気がしない。


めぞん(H)29  悲しみよこんにちは
デビルマン(H)34  デビルマンの歌
A.I.おばあちゃん(EX)36  コンピューターおばあちゃん
(ハイパージャパネスク(EX)38  夢幻ノ光)

「懐かしソング」コース。いや薙は全然懐かしくないですが。
めぞんは、500コンボ以上は達成できなかったのに10万点クリアは達成。珍しい。
COMお婆様は、いつも「こんなのどこが難しいんだ」と思ってやるけどコンボ200行かなかったりする。
しかしジャパネスクは良い曲ですなぁ。ハピJユーロの存在を忘れさせてしまったよ。


レディメタル(EX)37  Over the night
シンフォニックメタル(H)36  Holy Forest
ヘビーメタル(N)24+SRAN  I'm on Fire
(アンセムトランス(EX)39  Votum stellarum)

メタルコースですが…ここでとんでもないことが。
シンフォニックメタルフルコンしました。びっくりしたよ…グッド8っぽいです。



うん、少し早いけど、薙の2004年は終わった。気がする。

ちなみに途中でGF一回やってるけど、三毛猫赤OPとかFunkySonicWorld黄OPとかで死に掛けた。
でもヒマワリは、かなり繋いだ。やたら腕が落ちたというわけでもなさそうだけど…。


一言
>不許可さん

 3時すぎに、20秒ほど目覚めたので、その隙に寝ろ寝ろと言おうとしたのに、とき既に遅し。
 いつ寝るかわからないのなら早めに寝る習慣を!

>便器が冷たいのならば和式を使うのはどうでしょう?別の意味でつらいですけど。

 洋式派です…あとあれは痔になる危険性がありますので多用は禁物。



絵は、ある絵の下書き。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.