ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/12/24(金) 激しくワラタ
今日の起床時間は17:00頃です。17:37

ハイビスカスで日記が更新されています。
やっぱりジョーさんの日記は面白いなと再認識しました。リンクからどうぞ。


もくじ
・夢1
・夢2
・これでいいのセ



実は12時に一度目覚めたんですが、その時夢を見ていました。

夢の中で薙はスタープラチナを操って、DIOのザ・ワールドとなぜか病院で戦っていたのですが、
今一歩のところでDIOに及ばない。そんな薙にDIOは
「フン、今のお前なら壁を通り抜けることもできまい」
と言い放ち、どこかへ消えてしまう。

スタンドって壁通り抜けることできたっけ…よく覚えてないな…
でもなんか、花京院のハイエロファントグリーンがそこで扉を通り抜けてるからできるのかな。
なんて想いつつ、「壁を通り抜ける練習」を始める。
でもうまくいかない。
ここで苦労したのは、そこは病院であるから、通行人も多いわけです。
その通行人に怪しまれないように練習しなければならないので、
扉に手を伸ばしてそこから通り抜けようとして失敗して扉に手をついて
扉が開いてると思ったら開いてなかったフリみたいなものをしながら練習していくわけですな。

ちなみにこの練習、全体の5割ちかくを閉める長さで続いたと思います。
これがこの夢のメインだったのか。

その合間にスタンドを使って人助けとかしてたんだけど、そしたらある子供が突然こういったんです。

「何そのスタンド」

スタンドが一般人に見えていたとですか!?
しかも、次々に他の一般人からもこんな言葉が。

「あぁ、さっきから見てたけど、それ何だ?」

そして薙は何を思ったのか、手足を上下に伸ばした
ウルトラマンのようなポーズで空を飛んで、
足側に進むという高等技術を披露してその夢は終わり。


うーん、オチが意味わからん。



で、今さっき目覚めたときも夢を見ました。

舞台は少年時代のいとこのマンション。
少年は男女共通の意味を含んでいます。
それはともかく。

いとこ兄妹と、薙とその妹の4人で、夜、外でかくれんぼをしようとしていました。
子供が夜外に出るというのは珍しいことで、少しだけ大人になったようなマセた気分でしたね。

で、鬼はイトコ(兄)に決まったので、精一杯走って隠れ場所を探します。

薙が目をつけたのは、立ち並ぶマンションの中。
入ってすぐ、上と下に階段が。下は何か物置みたいな感じになっていると予想して、そこに向かう。
するとすぐ、目の前に扉が。
扉?と一瞬躊躇したものの、勢いを殺さず扉を開けて入ると…いや、出ると…が正確かも。

だって、そこにはついさっきまで居た、外の景色が広がっていたんですから。

たしかに地下一階に下りたのに、そこの扉は地上。いとこも居る。

で、見つかって終了。



なんか改めて考えると奇妙だな。



ところで今日17時に目覚めましたけど、これでいいんだなと思った。
だって明日から始まるバイトは10時からの深夜勤務。
それなら、夜型の生活で正解!!

ですから、誰か夜中、遊んでくれませんかね(ぇ




一言
ないよヽ(`д´)ノ



絵は昨日のやつ。
下書き完成→ペン入れ→下書き消し。なんの絵か読めてきましたか。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.