ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/12/25(土) 空にはたくさんの足
メェリィークリスマス!!はい、これ、薙からのプレゼント。
http://uploads.ungrounded.net/207000/207039_BattlePong_NG.swf
バトルポン。上下キーで移動、Aで攻撃して、球を相手側に押し出すゲーム。強化アイテムもある。
相手側に飛んでいる球に自分の攻撃を当てるとなぜか自分側に戻ってくることがあるので、
むやみやたらに撃つわけにもいかない。奥が深い。
なぜかBGMがギルティギアなんだけど、突っ込まないほうがいいんだろうか。
つーかクリスマスプレゼント本当にこれだったら泣くな。15:52


もくじ
・今日からバイトですので
・質問集
・リンク更新



今日からバイトなのは、薙のファンなら知っているでしょうね。
ファンでなくても知っているよっていう人は、自覚のないファンだと思います。

\(’’\)  (/ ' ' )/

ソレでですね、トップにも書いてあるとおり、バイトが10時からの深夜勤務なわけです。
何を言いたいのかって、しばらくPSO行けませんよってことです。

とりあえず今日、行ってみて、何時くらいに終わるもんなのか分かったら、また書きます。



昨日から今日にかけて、PSO行ってる時間の大半を、●●にαの質問みたいなものに答えることに裂いていました。
結果的にできたのは、とある45の質問だけだったわけですが。
なかなか、答えていて飽きない質問集ってないですね。音ゲーみたいに
よっぽど好きであれば100とか答えられるけど、オリジナルキャラクターに70の質問は、途中で諦めた。
なんか、こう、不毛な気分になったので。

でもまぁ、某45の質問には答えたのでいずれ載せます。



リンクにa-cho.comを載せました。
実はお気に入りにいれてコソコソ行っていたのですが、別に隠しておくものでもないなと思って。
格闘ゲームに興味がある人と、京都にお住まいの方以外には、あまりメリットないかもしれません。
バトルポンの方がいいのかも(何
でも薙は、密かに格闘ゲーマー(ただしスティック不許可)なのでよだれものですよ。
個人サイトでやっているものと比べて質もいいし量もいい。




一言
>不許可さん

 別に独り言送りつけてもいいですよw
 なるほど、送ったのですね。いや、実はどうやら、昨日の時点で作品送ってる人…
 いや、製作に取り掛かっている人が薙だけっぽかったという事実が判明したので、
 これは薙のせいだったのかと少し悩ましかったのですが、あなたは偉い!(何


ちなみに不許可さんへの返信は、あえて他の人が内容を把握しづらいように書いていますが
送った本人さん、内容わかりますか?他の人、内容わかりますか?




どうも、手を使った攻撃に迫力を持たせることができない。
手前がわに攻撃させないとだめなのか。それとも、腰を落としていないからなのか。
明日、足を使った攻撃の絵を載せるので比較してみて下さい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.