ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/12/26(日) 人は泣きながら生まれ、苦しみながら死んでいく。
バイト終わったら外明るかったんですが。6:48


もくじ
・バイトがどんな感じだったかを語る
・そしてナチュラルに絵の話へ
・この2つの話がどうナチュラルに繋がったかは、本文を見てみよう!
・脳内ループした(している)音楽



まぁ、何が嫌って、ずっと立ちっぱなしなのが嫌ですたい。

今の「まぁ」って無かったら何を突然って感じに少しなると思う。それは置いといて。

22時出勤で、まさか6時すぎまで働くとは思わなかった。8時間勤務。
なんかもう、途中から精神と時の部屋になってたね、あの郵便局。

実際働いたらこんなもんじゃないってのわかってるけどさー。
36時間勤務も当たり前!って笑顔で言える精神力が欲しい。いや、36時間は、たぶんないけど。

約13時間後には、またあの郵便局へ向かうわけですな。うーん、わたしは何時に寝ればいいんでしょう。
今あんま眠たくないし。

PSO誰もいないし。

メッセは離籍したまっちだけだし(何

ギャラリーでも更新しますか。ぷー。

まぁ、載せた絵(薙にとっては未来形だけど恐らくギャラリー更新より早くここを見ていることは
ないと思われるので過去形で表現した)は見て分かるとおり、れすたんてぃ通の
作品集に投稿した絵ですな。絵についてのコメントは、ギャラリーにあるとおりなり。

実はこれ、仲良し繋がりにリンクしてるサイトの管理人全員に送りつけるつもりでした。
でも、わけあってしませんでした。


どういうわけか薙にもまったくわからないけど、バイト始めてから6時間くらい、
ずっとパーマンの歌が脳内ループして止まらなかった。
ぼくらみんなパーマン♪

そしてバイト終盤2時間から現在に至るまで4時間ほど脳内ループしている曲が。
それはパタパタママ
パータパタママー♪パータパタママー♪もう8時〜♪
そろそろぼく、パジャマを着て〜おやすみさ♪



だぁ〜っ(何



一言
>攻撃する瞬間を描いてみてはー

 そのつもりだったのにqz



キックを描くとこんなかんじ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.