ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/05/19(水) 忙しすぎて遊んでしまいました。
薙がゲーセンに行く理由は、大まかにわけて3つです。
1:友達と遊ぶ時
2:気分が落ち込んだ時
3:いいことがあった時

今日もまたゲーセンに行った理由は、上の2番にあたります。
というのは、今日は18:30からボランティアナントカの会議があったわけです。
で、終わったのが20:30。
でもそれだけじゃないんです(これだけでも行くかもしれませんが(何)。

金曜に寝衣(パジャマ)交換の実技演習があるわけです。
3人のグループを作り、先生の前で寝衣交換してみせるわけです。
で、練習しなければならないわけですね。
今までも18時まで練習してたのですが(18時で学校しまるのでそれ以上は無理)
それだけじゃ足りません。今日の昼休みもグループワークで潰れましたし
明日の放課後は図書委員の仕事で、誰もいない図書室に座って
ボーとしてなければなりません。
貴重な練習の時間が……!
なので、朝練習することになりました。明日は8時までに投稿しなければなりません。

「うがーーーー!」
ただ今のぷっつん:4ぷっつん(低っ

まだ他にもやらなアカンことあるんですけどね。
そんなわけで、今週日曜日から毎日4連チャンなゲーセン通いで
帰ったら21:30なわけで、今日はさすがに
絵を描くどころかホムペまわりもできません。

ところで、アンケートに答えてくれた方が2人いらっしゃいました。
ありがとうございます。思ったより少なかったけど、凄く嬉しかったです!


絵はナイデス。
実は今日、授業中に書いていたのですが
落書き程度でいいと思ってたのにいつのまにか
やたら真剣に描いてたりしてて、
「もっと適当な絵を載せる度胸を身につけねば!」
とか思ったりしました(何


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.