ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/06/10(木) 徒(いたずら)
今日は16時という異例の速さで学校を終えて、
帰りにポップンでもやるかー!と意気込んでたら
すごい雨になってて、その中をずぶぬれになりつつ
帰るハメになった薙ですこんばんは。

ところで、この思想は今のところ毎日更新してるわけですが、
けっこう「よくネタ尽きないねー」というお便りが欲しいです。(意味不明

そんなお便りが来たことはないのですが、
日頃思ったことは携帯にプチプチ打ち込んであります。
だから、あまってます。でも、毎日更新してるのに
ネタは減るどころか増える一方で。

それはたぶん、そこにあるネタ以外に、当日思ったことを
書くから使われないネタがたまるということなのでしょう。

しかし、更につきつめていくと
「最初の方に思い浮かんだネタなのに最近浮かんだネタの方が使われるのはナゼ?」
という疑問も生まれました。

強く思ったことじゃないからなんでしょうかねぇ。
ちなみに、今日のネタは
「ネタは在るが使われてないのは強く思わなかったからか。
 毎日更新なのにネタが溢れる」
と、携帯にメモっといたものを使いました。


先日の「V」の続き。
右の男の人はdjTAKA?たんなる予想ですが。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.