ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/06/11(金) 音ゲーネタですが、あまりに長すぎるようです
ゲーセンで遊ぶのはお金の無駄遣いじゃないと信じてやまない薙ですこんばんは。

というわけで音ゲー一色なので覚悟してください。
-----------------------------------------------------------
到着してまずやったのはポップンです。

<(ジャンル名忘れた)/pure>H
 Des-Low曲をやろう!と思い立ってやった曲。
 やっぱりDes-Lowの中では今ひとつだと思うのは薙だけでしょうか…。
<ヒップロックロング/大見解>H
 Des-Low曲を(ry
 717コンボを繋ぎ、195000点以上でクリアできました。
<ヒップロック2/男々道>H
 De(ry
 3速でやったけど、3速の方がいいみたいね。
 今思えばBPM240の4速とBPM150の3速じゃ危険度が違いすぎるうへ。
 思ったより楽でした(というか昔何に苦労してたのか不思議)
EX STAGE<ラウンジポップ/Linus>H
 Lv37の曲を何かやってみよう!と思い立ってやりました。
 普通ならLv37かつDes-Lowつながりのグランヂデスをやるところなんですが、
 なぜかラウンジポップ。ツーデラより簡単に感じました。

流れるようにギタフリへ。

<そばかす>赤OP
 なんか、カヴァー曲ですよねこれ。明るくポップな雰囲気とは裏腹に
 赤OPでレベル71と、案外凶悪。クリアランクAでした。
<MAD BLAST>赤OP
 この曲も久しぶりにやるとフレット移動少ないしオルタネイト得意(自称)なので
 かなり簡単に思えました。ランクSでクリアできました。
<蛹>赤OP
 最近GFやったら必ずといっていいほどやってる曲。
 Sランククリアを安定させるべく練習してるのですが、
 EX STAGEがかかっているこの大事な局面で、まさかのA。

しばらくして、深い考えもなくポップンにコイン投入。

<めぞん/悲しみよ こんにちは>EX
 なんかのカヴァーっぽいけど、それとは関係なくsanaが歌ってるからという理由で
 気に入ってる曲。でも普通に好き。
 ちなみにこれで3回目の100000点取得。
<シンフォニックメタル/Holy Forest>H
 今一番楽しい曲。音楽も配置も好き(配置がウェイト大きいけど)。
 Lv36だけどオジャマに95000点以上&500コンボ以上でやります。
<レディメタル/Over The Night>H
 今一番プレイ回数が多い曲。階段を練習してたらいつのまにか…。
 でも、昔からこの曲は大好きでしたがw
<カウガールソング/コヨーテの行方>EX
 先日あと1本足りずに落ちた曲にリベンジ。今度はクリアできました。
 あと1本足りなかったら落ちてましたが(危
EX STAGE<ハイパーJユーロ(だっけ?)/frost>EX
 pm11のジュディは動きが派手ですねぇ。(何

…ここでポップンのカードをee'MALLに入れ、月光蝶を即決で購入
すぐさまポップンへ。

<禅ジャズ/明鏡止水>H
 月光蝶を発見したものの、あえて自分をじらしてみる。
 けっこうLv36って安定してできるようになってたんだと思った。
<ビジュアル/月光蝶>H
 うん、あさきっぽい配置してた(何
 楽しかった。またやろう。
<エレジィ/幸せを詠う詩>H
 どんどんあさき色に染まっていきます。
 ちなみにこの曲は間違えて4速でやってしまいましたがどうにか乗り切りました。
EX STAGE<フラワーポップ/曲名しらない(何>EX
 Lv36安定してクリアできるとか余裕こいたわりに
 Lv37であっけなく撃沈。

ポップンのカードでポップンの曲を買うとちゃんと表示されるということを知ったので
ギターのカードでMarigoldを買ってギターをやってみる。
(今まではMarigoldはポップンのカードで買ってました)

<Marigold>赤OP
 ついにやりました。でも配置は思ったより暇だったので
 スーパーランダムでやってみることにしましょう今度は。
<ヒカリへ>赤OP スーパーランダム
 これもなんかのアニメのカヴァーだったような…
 GREAT-17 GOOD-0 BAD-0
 という好スコアだけどPOORが1なのでランクS。
<三毛猫ロック>赤OP スーパーランダム
 S、SときたからAランククリアでもEX STAGEに行ける〜とか
 余裕こいてたら、スパラン消すの忘れててエライコトに。C。


…長いので絵は割愛。てか、長すぎ。
さすがに自重しなさいとか思ったかも。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.