ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/06/14(月) トランスハイパー10000点GET
スキャナに絵を取り込んでまともに編集するのに2時間かかった薙ですこんばんは。(special thx みなつきたつ氏

もう全然覚えてないけど、徒然草だかで「嫌いなもの〜」とかっていうのありましたよね(何
今日は薙が日頃思った許せないことを。

まず、<H>やたら声のばかでっかい女子</H>。
もう<H>VOIDDDとかINOVATIONとかunder controle歌えるんじゃないの?</H>ってくらい。
「ヴァー!」とか「ヴォー!」とか「ウェーイ!!」とか奇声をあげて会話する人が…
いや、ほんとにいるんですって。
看護学校きてからこんな女子がこんなにいるんだと知ってびっくりですよ。

あと、先日昼休みに「机貸してー」と言われたので快くOKしたら、
机の横のフックにゴミがひっかかってました。
まぁ、片付け忘れはあることなので、ちょっとムッとしつつもしょうがないな、と思って
その時は黙ってたのですが、いつまでたっても片付けようとしない。
結局4日後に友達に言われて薙が片付けました。
なんで当日薙が見つけた時点で片付けなかったかって…
その人に気づいて欲しいじゃないですか。あと、他人のゴミを
なんで薙が片付けなアカンのや!って気になりません?
本人に言うこともしません。本人が気づいて片付けるのが当たり前でしょ。

あと、物を借りるとき断りを言わない人もキライ。
帰り際に突然書かなきゃいけないものが配られたりした時、薙が書いてたら
横からペン入れを勝手にあさって盗んで何食わぬ顔で返す人。
借りるのは悪いことじゃないですけど、一言「貸して」くらい言ってクダサイってことです。


なんか手抜きしようと思って下書きヌキで描き始めたら
なんか良くなった(何


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.