ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/06/16(水) ミラクルサブウェイサンサンロード
日記アイコン、ニヤリと汗しか使ってないことに気がついた薙ですこんばんは。
むしろ最新の絵日記ダイジェスト部分に表示されてるのニヤリばっかだし。
やたら嬉しかったり怒ったり泣いたりすることないし、その日の気分じゃなくて
その時の思想のジャンルにしようかしら。
音ゲー・PSO・リアルの出来事・思想・その他みたいに。

-今回前置き長めですね-

さて、今回の話題はタイトルの通りなんですが…
正式名称は「サンサンロード」。釧路駅の地下にある、線路の真下を通る歩行者用地下道です。

薙が学校に行くときに家を出るのは、だいたい8時05分です。
登校の所要時間は、薙の自転車スピードでちょうど30分。
そして、そのサンサンロードを通るのが、まさにちょうど真ん中の15分になるので
自転車を下りて歩きつつ(サンサンロードは自転車で通行してはいけないきまりです)
腕時計を見てみると、ちょうど8時20分になる計算です。

そして学校に到着するのが8時35分。

何がミラクルなのかよくわかりませんが、都合のいいところに
サンサンロードがあるのでよくわからないけど便利だなぁ、と。

ミラクル!(何


今回もスキャナ使いとしての腕をあげるべく、無意味な絵を描いてみました。
台詞は即興で考えました。挑戦的なのは茜だからってことで許してあげてください。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.