ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/06/21(月) タイフーン(ストーム)北海道には殆ど来ることはありません。
思想のネタづくりのために資料を作成していたら眠くなってしまい、
たった今5時の時報で目覚めた薙ですこんにちは。

先日言ったような言ってないような、思想をジャンル分けしようかなという話。
どういうふうに分けたらいいのかな、と思って過去の思想のメインの話題は何かを軽くメモってみました。

5月

17 更新  絵思想導入についての諸注意
18 ゲセン ゲーセン行きました
19 リアル やること多いよー
20 ゲセン 明日は絶対ゲーセン行かないぞ
21 リアル ずぶ濡れで帰った直後のシャワーは気持ちいいよ!
22 思想  PSOをシレン風にアレンジ
23 リアル ヤンマーは「わー」とか「おー」しか言ってない
24 ゲセン ポップンステージ1でオプション設定ミスにより撃沈
25 思想  下らなくても、自分にしかできないことをやれば認めてもらえるかも
26 リアル お父さん、PCの不具合みんな薙のせいにしないで。
27 思想  日記とかって長くしないほうがいいのかな?
28 ゲセン ギタフリめっちゃ調子よかったのにコンチェル緑OPで死んだ…
29 リアル 一日中PCに向かっていながらリンクのページ完成できなかった。
30 思想  勉強なんて大嫌いだ!
31 リアル ラビス出たけどリアルではなんか良いこと無いなぁ

6月

1  ゲセン ポップンにBPM573の曲がある
2  その他 隠しメッセージの暴露(ミラクル手抜き)
3  思想  いろんな意味で薙の駄目っぷりを暴露した勉強なぜやるの話
4  リアル 書道のテストで赤点とった人の話
5  リアル 「お前、キモいよ。」
6  更新  PC版ほーりっく解説、コンテンツへの個人的な感情
7  リアル 恋ってなんだろう。とか悩んでたけどPCに向かうと落ち着きました。
8  思想  アリストテレスによる「幸福とは」
9  思想  8日の回答
10 思想  毎日更新してるのにネタが余る
11 ゲセン かつてないほど音ゲーについてダラダラ書いた
12 思想  薙が気づいた言葉の間違いへの指摘とか
13 リアル 外めっちゃ天気いいからこういう日くらいは外に出てみようかなぁ。
14 リアル 薙が、嫌だな、と思うものごと。
15 思想  ハンターズの左手の端末
16 思想  ミラクルサブウェイサンサンロード
17 リアル 自習のビデオがやたら子供むけな雰囲気なのに内容は濃い。
18 思想  最近オフをむしょうにやりたくなるのはなぜか。
19 その他 親がキレたので今日は何も書かずに終わります。
20 更新  前略プロフ追加についての感想


日にちの横に暫定でジャンルわけしてみたのですが、「リアル」と「思想」の間が
なんとも微妙なので(リアルについての思想があるため)、もっと
いい分け方はないものかなーと悩んでいるわけです。

うーん。

いいネタないですかねぇ。



この絵はR15指定くらいになるんでしょうか。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.