ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/06/22(火) アイデンティティとアイアンメイデン
今朝、毒ガスを吸った薙ですこんばんは。


ようするに、袋に入ったピザパンをレンジでチン!しようとしたら、
口を縛ってあるハリガネのアレが発火して、あわてて開けたら
喉をつく刺激臭がする煙を吸い込んでしまって(火を消そうと息をかけたのも原因の1つ)
食欲減退、意識レベルの低下などの症状が見られました。
まぁ、昼ごろには正常に戻ったんですが、数時間もの間
喉・鼻に違和感を感じずにはいられませんでした。
みなさんも要注意。

(今日の思想、日記そのものだな…)Oo(´-` )


んで、六を描いてみたわけですが…
絵の雰囲気とキャラがあっていないと失敗するということを今更になって勉強しました。
てかこの描き方、すごく楽。やっほぅ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.