ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/06/26(土) アセネタおわり。
絵をもっと上手に描きたい薙ですこんにちは。
某氏に約束したということでポプン攻略アップしました。
同時押しなんて攻略するようなもんじゃないかもしれないけど…
白と青は同時に押せませんよ!ってことですねぇ。

ところで、PSOってエディットの幅が狭いと思いませんか?
人間で見たら、顔が5種類、髪型が9種類。
おかしいですよこれは。
燃えろ!ジャスティス学園のエディットキャラですら、
目20、鼻20、口20、髪型20なので
20×20×20×20=160000種類の組み合わせが生まれるわけです。
PSOは45種類。まぁ、体格と色の種類は燃えジャスより豊富ですが
(むしろ燃えジャスには無いのですが)。

燃えジャスといえば、エディットで薙・茜・莢を作りましたね。懐かしい。
薙なんかワンパンで相手をブッ飛ばすような技覚えさせましたね。
表情が好きだった。懐かしいー。

でもセーブデータ消えちゃったんですよね。
せめてエディットのデータだけは残っててほしいものですが…。

(部屋にいって燃えジャスを立ち上げてみる)

おぉ、全キャラいる!データ復帰をいつのまにやらしていたようです。
しかもエディットキャラも全員残ってました。

さっそく薙・茜・莢の最強チームを…

薙さすがだね。地面なぐりつけて衝撃波とかだすしね。

茜…ん?
反撃系の技が2つも。完全燃焼アタックは1つ、しかも掴み技。
茜らしくない・・・
おまけに口から衝撃波を出す技とか覚えてますし。謎。

莢は…特殊な移動から攻撃するパターンが多い。
まぁ、これはこれでいいんだけど唯一の完全燃焼アタックが「説教攻撃」

ひさしぶりにエディットキャラ育成しようかなとか思った今日このごろ。


そんなわけで、薙 燃えジャスver。
PSOの薙ではなく、高校の時PSOを始める前に考えていた薙が元ネタになっているので
髪型がPSOの薙とは違ったりしてます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.