ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/06/29(火) 今更くまのきよみの良さをちょっと知る。
ほーりっくカウンター400番フンダ薙ですこんばんは。
キリ番の報告とかどんどんしちゃって構いませんよ。
事と次第によっては薙の落書きが貰えるかも知れませんよ。

PSOの新クエスト「それぞれの明日」についての記事なので
ネタバレがあります。見たい方のみドラッグしてください。

(´ω`)oO(そういえばBeForUに「Graduation〜それぞれの明日」って曲あったな…

-----------------------------------------------------------

やることは「未来へ向かって」と同じですね。
クリアタイムと死亡回数によって報酬が増減するという話ですが
たぶんSランククリアで何かもらえるんでしょう。たぶん。

下りてみて、さっそく思った。
敵の配置がチャレと変わってないと。
少なくとも神殿・宇宙船はチャレの一部をそのまま使ってるかのような。

戦ってみて、さっそく思った。
アンティパラライズ忘れたと。
『未来』と違って各エリアのスタート地点からしかシティに戻れないので
神殿を中盤まで進んだ薙はソルアトだけで神殿を乗り切るほかないと思ったのです。


(´ω`)「しかしバルバレイ戦でアンパラが尽きてしまう」


悲惨。せっかくバレイが乗り上げてるのに麻痺してるせいで傍観するハメに。
触手をわざとくらって毒をうけてから戦わなければならないのでやたら時間かかったです。

宇宙船はレーザーフェンスの奥に敵(または増援)がいると思って
全部確認したのですが結局ブラッディアートA5%が手に入っただけでした。

管理区はなぜか海岸だけ。なのでサルはでてきません。
むしろギーとメリルリアしかでてきません。

ガルグリフォンはボスの中で一番楽勝だった気が。

海底では…ノルの言うとおり「隠し要素」を発見しました。
その瞬間は「オルガは無視なのか!」と思いましたよ。

ここらへんの謎は自分で解明してください。というか、
隠し要素と言っていいのか、いや、隠し要素にしては見つけやすすぎる。
…程度なので、すぐ気づきますよ。

オルガは…妙に弱かった。
5回くらい負ける覚悟だったのに。





<最終結果>





死亡回数:6
クリアタイム:1時間31分36秒

スペシャルステージ:14分22秒

クリアランク:C

報酬:2000メセタ

1人でやったんだからこの成績だっていいじゃないですか!キィィィ!
ナンなら1人でやってみればいいじゃないですか!

…これからはSランククリアを目指して頑張る日々なんだろうな…


-----------------------------------------------------------

うちの犬が毛をカットしたらこんなことになって帰ってきました。
耳がポイントなのにハズレてるので改めて撮影の予感。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.